Nicotto Town


うきょう。


沖縄の日程


G.W.前の沖縄行きですが、航空券の決済も完了したので、ほぼ日程が
確定です。

4月23日出発、25日帰りの2泊3日!!

行きの便は、朝の神戸からの便にしようかと、予約していたのですが、
搭乗時間から逆算して、通勤ラッシュにぶつかると言う事で、伊丹
からの昼前出発の便に変更。

帰りは、夕方那覇発、夜関空着の便です。

ホテルは既に予約している『インターコンチネンタル万座ビーチリゾート』のまま。

沖縄には、過去、数十回と行ってますが、社員旅行で行った『ブセナテラス』
と『マリオット』以外はほとんど、那覇周辺のホテル...。
今まで「ゆいレール」と路線バス&タクシーで済んでいたのですが、今回は、
空港-ホテル間の移動をレンタカーにするか空港リムジンバスにするか考え中です...。

まぁ、せっかくのリゾートホテルなので、ダイビングとかしないで、ホテルでゆっくり!!
と考えると、レンタカーは無くてもいいかな...!?

まぁ、出発まで、もう少し日があるのでゆっくり考えるとします(^^)

アバター
2010/04/13 07:32
ビリア>

ありがとっ!
沖縄は何度も行ってて、旅行者としては、いろいろわかってる
つもりだけど、地元の人の情報は非常に有難いです。

また、いろいろ、教えて下さいね。
アバター
2010/04/13 01:04
訪問ありがとうございます。
沖縄旅行満喫してくださいね!!
わからないことあったらどうぞ遠慮なくお聞き下さい
アバター
2010/03/26 08:58
みるきー☆彡>

ビーチにプールに大浴場。
海中展望船なんかもあって、ダイビングしなくても
ホテルでいろいろ出来そう...(^^)
アバター
2010/03/21 22:27
お仕事お忙しそうなので、たまにはホテルでのんびりと過すのも、いいですよね~
美味しいもの、たくさんあるし・・・
楽しんでいってらっしゃい~゚・*:.。..。.:*・゚
アバター
2010/03/21 15:59
くろねこ★ねこ>

あはははっ(笑)
預け荷物に入ったら、凍え死んじゃうぞーー!

ここは、素直に、航空券を買って、うきょう。に
同行してくれぃ...(^^)
アバター
2010/03/21 15:57
AQUA>

結局、ホテルまで時間の短縮目的でレンタカーを
予約しました。
バスだと、タイミングが悪いと、那覇到着から
ホテルへチェックインまで、2時間以上とか
かかっちゃうから...(^^;
アバター
2010/03/21 15:56
リケ>

うきょう。が初めて沖縄行った時は、ゆいレールは
まだ、無かったなぁ...。
その時は那覇市内まで、バスだったので、今は、すごく
便利になったねぇーー(^^)
アバター
2010/03/11 18:20
今晩は^^
え~潜らないんですか!
機材がないならバスがいいかな^^
伊丹出発ですね!ちっちゃくなってバッグにこっそり…入れないか^^;
アバター
2010/03/09 17:45
そうですよね、那覇周辺だけでのんびりするのなら
特にレンタカーは必要ないかも~ですよね。

いいなぁ沖縄。
久しぶりに行きたいなぁ。。

また話聞かせてくださいね(^^)v
アバター
2010/03/09 15:39
優雅でいいな~~^^
リケも沖縄は大好きで何度も行ってるけど気がついた!
ゆいレールとやらができてから行ってない・・・がーんw
たぶん同時期だったと思うのだけど空港も新しくなってるよね
新しくなってから行ってないんだ・・・悲しーーーー(T_T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.