Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


ネットで主にやる事といえば・・・

水曜の深夜にやってる「さまぁ~ず×さまぁ~ず」を録ったにもかかわらず、
「とらドラ!」を録り忘れてしまいました。

ネタとしては水曜の出来事なんで古めですけど、とりあえず書いて
みたかったんで書いてみました(笑)。



とりあえず最近はブログを毎日更新してるんで、今日もまた
更新しようと思います。

・・・といってもブログネタが思い浮かばないんで、なんとなく
カテゴリの一覧を眺めてブログを書いてみようと思います。


そんなわけで今回はカテゴリ一覧の中から「パソコン/インターネット」で。




自分がインターネットを利用するのは、ニコッと意外だと
主に動画を見たり、っていうところですかね。

調べ物もたまにするけど、最近はほとんどしてない(笑)。


みる時はyoutubeがほとんどで、動画の内容は・・・

◎音楽のPV

◎なつかしアニメの主題歌

◎なつかしの車CM

◎怪奇動画とかのちょっと怖いやつ


・・・だいたいこんな感じですかね。


その中で特に止まらなくなるのは、なつかしの車CMですかね。

小さい頃から車が好きで,CM目当てにその時間帯の番組を見てた
事もあったり・・・。


その次ぐらいにすきなのが怪奇動画かなぁ。怖いけど(笑)。


でも自分自身、パソコンは主に夜いじってるんで、気がついたら結構な
時間になってたり・・・。

なので、遅い時間帯に怪奇動画を楽しむ →そのまま布団に入る
 →部屋も布団の中も真っ暗 →ちょっと前にみた動画を思い出す

そんな流れで、なかなか簡単に寝付けなかったり・・・。

ちょっとした音にも敏感になるし、明らかに何もないのに
何かがいるような、近づいてくるような錯覚に陥ったり・・・^^;
 

・・・とはいいつつ、怖いのも好きだからなかなか
やめられないんですけどね。

アバター
2009/01/27 01:36
コメントお返事その1。
上から順に・・・

☆カルカンさん

   どうもですー^^

   怖いもの、ホントは怖がりなのについつい見いっちゃいます。まさに怖いもの見たさで^^
   怖いものを見た後って、ホントにちょっとした事に敏感になりますよねぇ・・・
   
   でも基本的に見るのが好きだから、結局やめられないんですよね^^



☆マヨ子さん

   おお、ニコッと中心&調べ物ですか!まっとうなネットの利用法だ(笑)。

   Youtubeのアニメ主題歌動画は、ホントにいっぱいありますからね^^
   見始めると次から次へ・・・ってなっちゃうから、なかなか止まらない^^

   マヨ子さんも怖いの好きなんですか~。
   怖いものとわかってはいるのに、どうしてもやめられないですよね^^



☆ピンクコーラルさん

   おや、お兄さん旧車のセリカですか!レトロモノ好きな自分としては気になりますなぁ(笑)。
   いろいろ乗り換えてる・・・ 自分もそういう生活に憧れるけど、どうにもこうにもお財布が・・・(汗)。

   そして再びおやおや(笑)、ピンクさんミッション派なんですか!貴重なお方だ・・・!
   マニュアル車を運転してる時こそ、「車を操ってる」って感じる時ですよねぇ^^
   
   最近の車は、どんどんマニュアル仕様が減ってきてるから、マニュアル好き人間としてはさびしい限りです。
アバター
2009/01/27 01:11
コメントお返事その2。
上から順に・・・

☆Marilynさん

   Animetalって名前は聞いたことあったけど曲とかはほとんど聴いた事なかったです。
   今Youtubeではじめて聞きましたけど、なんだか面白そうなバンド(?)ですね^^

   普段からロックとか聴くからメタル系にもそれほど抵抗はないんで、今度じっくり
   聴いてみようと思います^^



☆ちゃみぃさん

   吾郎ちゃんのっていうと、いわゆる「ほん怖」ですね!
   でもアレはアレで雰囲気が怖かったですよね、オープニングの映像とかが^^;

   ウィングロードのCMっていうと・・・奥田民生さんの「イージューライダー」かなぁ・・・?
   そのほかだと洋楽が使われてたはずだから、詳しくはわからないな・・・(汗)。

   bBのCMに使われてるCOMPLEX!この曲懐かしいですよね^^
   でもこの曲って、15年以上前にも同じトヨタのCMに使われてましたネ。
   中学時代に聞いてたっていうからもしかしたら知ってるかも・・・

   http://jp.youtube.com/watch?v=kEsWfgYonMY
   
   ↑これを上のアドレスバーに直接貼り付ければCMが見られます。
   個人的にもこの車好きだったなぁ・・・^^
アバター
2009/01/25 21:01
お邪魔します<(_ _)>

 怖いもの好きなんですね^^;
 ホラー映画を見た後は、物音に敏感に
なってしまいます^^
 あれは想像力が働くだけに怖いですね^^
アバター
2009/01/25 14:49
わあ♪私がネットでするのはニコっと中心であとは調べものとかでしたー(*´艸`)♪
あ!youtubeもディズニー動画をたまに見ていました゜+.(>U<*)。+゜

でもでもポニーさん影響で自分も懐かしのアニメ主題歌を探してみたりしだしましたよ(´ワ`*)セーラームーンとか(´ワ`*)
音楽のPVも探すようにしてみようかなあ゜+.(゜ワ゜*)。+゜
面白いですねー!もっとyoutubeとかネットとかたくさん活用しようと思いました(*´艸`)

私も怖がりなのに怖いの見たがりますー(((゜□゜;)))
人間の性なんですかねあれはーーー(((゜□゜;)))
アバター
2009/01/25 12:57
へぇ~。
pinkのリアル兄も、旧車のセリカ乗ったりしてたよ。
最近飽きたらしく、BMWとか・・・色々セダン乗り換えちゃぁ~金掛けてるけど。

男の子の夢だもんね。
オートスポーツは、見るのも乗るのも。

旦那は、バイク派で、結婚当時まで、乗ってました。

PINKも結婚するまでは、「軽」のみっチョん限定女でした。
ヤンキーでないけど、あの・・・ギアがぁ・・・エンブレがぁ・・・
たまらなく【~もえぇ~】でした。

怪奇物はぁ・・・駄目です、苦手でなくって・・・禁止です。(涙)
アバター
2009/01/25 10:56
なつかしアニメの主題歌といえば、
ヤッターマンの主題歌を動画検索をしていたら
Animetalを見つけてしまい、面白すぎて止まらなくなってしまいましたw
中には、全然知らないアニメもありましたが。
ライブもいいですけど、アニメと上手く合わせてあるのも楽しかったです^^
アバター
2009/01/25 10:28
怖いものみたさ炸裂です(*σ´Д)σネッ☆
世にも奇妙な…と
吾郎チャンのだったら見ます♪
心霊物とかは自分からは見ません。。
ついてたら見ちゃうけど…
なつかしの車CMも友達がトヨタウィングロード?
買った時のCNソング何だったっけ?
にハマったはずなんだけど…
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
あと今はbBのCOMPLEXだねぇ♪
あの曲はよく中学ん時に聞いたんだよなぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.