Nicotto Town


かおりの徒然


3月10伝言板

画像

この間のカエルクラブの時

ここに上がろうとして、マイルーム押しちゃって

あれれ!!状態だったから練習してたら

親切に教えてくれたんだ^^

でも2回目上がれるか不安~~^^;

とにかく天然満開だから・・・www

教えてくれて見守ってくれた彼女に感謝でつ

アバター
2010/03/15 21:04
こんばんは ステプです
アバター
2010/03/15 16:53
ステプお届けに上がりました~
アバター
2010/03/13 10:35
おはよっ! さたでぇもうにんぐぅーっ!^ ^
アバター
2010/03/11 07:10
訪問ありがとう、お返しステプ ゚+*㋔㋩(´・(ェ)・`)㋵❤*+゚.Pp
アバター
2010/03/11 00:32
こんパンわ~♪
アバター
2010/03/10 23:49
こんばんは。
なかなか、登れないです。
アバター
2010/03/10 23:35
こんばんは^ 少し寝てましたw
アバター
2010/03/10 23:18
こんばんわ!今日は創立記念日だったけど明日は学校か~´ω`; 駆け足すてぷ ぽちっ!
アバター
2010/03/10 23:13
♫*:..゜(ノ←ˇܫˇ←。)おやすみステプ♫羊が一匹、羊が…グゥー・(--)zzz.。ooOO○
アバター
2010/03/10 23:11
おおおおおおおおおおおおおおお、すごい~(@@)
そんなところに登れるんですね~
行ってみたーい!!
アバター
2010/03/10 23:08
こんばんわ~♪
きゃ~❤
よくマイルームに飛んじゃうのよね…
アバター
2010/03/10 23:02
かおりさん こんばんは 玄関先が新緑色ですね^^;どうせなら桜色が良かったなぁ~❤
アバター
2010/03/10 22:47
桜満開イベントにご協力ありがとう御座います。

すごいわー。

びっくり?

大したもんだわー。ビル上りの才能があるとわ。
アバター
2010/03/10 22:43
タウンではもう春ですね~✿
アバター
2010/03/10 22:43
寒いっ  はぁ・・・
アバター
2010/03/10 22:40
こんばんは^^やっと風邪治りました。
また仲良くして下さい。宜しくですぅ~♪ステキぽちっ♪
アバター
2010/03/10 22:35
こんばんわ
アバター
2010/03/10 22:22
こんばんはー☆
いつも楽しい気分でいられたらいいねー^^
アバター
2010/03/10 22:08
かおりさん^^ こんばんわ 
今日も めっちゃさぶかったよぉ~>< 
いつになったら春が来るのかなぁ~☆
アバター
2010/03/10 21:59
(=´・ω・)ノ こんばんは^^

楽しいの??
いいことあった~~^^
いいよ~^^ 楽しいのはね~~^^
私も楽しいのうつってきたよww
アバター
2010/03/10 21:55
^-^
アバター
2010/03/10 21:45
かおりさん^^こんばんは☆  
イベント始まりましたね^^
アバター
2010/03/10 21:44
こんばんわ

なにかいいことあったの?

って 陽菜ちゃんも聞いてます
アバター
2010/03/10 21:40
こんばんは^^

なにかいいことあったの?
アバター
2010/03/10 21:39
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
寒くてPC打つ手が冷たいよぉ~@@;ステプ☆
明日わ、入試本番@@;
一休み訪問です^^
アバター
2010/03/10 21:26
かおりちゃん

きてくれたのにごめんね。
こちらこそ、勝手に話してばっかで、許してね。
またみんなで一緒に遊ぼうね^^
アバター
2010/03/10 21:19
^-^
アバター
2010/03/10 21:16
( ゜▽゜)/コンバンハ イベント始まったねぇ 早く満開になるといいね o(^o^)o ワクワク
アバター
2010/03/10 21:01
こんばんは~
雪かきで、腰が痛いッス!
雪重いんだもん!
アバター
2010/03/10 20:53
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/10 20:52
さむいですね
アバター
2010/03/10 20:28
^-^
アバター
2010/03/10 20:25
こんばんにゃ(❀ฺ´∀`❀ฺ)
 くしゃみがとまらんち(* >ω<)=3ヘックション
アバター
2010/03/10 20:15
まぁまぁ一杯どうぞ♪ (〃^∇^)o\Ξ酉/。。。もうじき花見酒だわん
アバター
2010/03/10 19:52
ここの建物に登ろうとしていたんですか。
それで、
マスターしちゃったんですね。
(∩´∀`)∩スンバラスィ♪ 
アバター
2010/03/10 19:25
友達申請ありがとうございます♥ぉkしました!!
これからよろしくです♥
アバター
2010/03/10 19:19
上れてよかったですね^^
ステプお届けです~
アバター
2010/03/10 19:15
^-^
アバター
2010/03/10 19:04
イベント行けなくて ごめん
でした またさそってね^^
アバター
2010/03/10 17:47
(´・ω・`)お返しイベントありそうだね
アバター
2010/03/10 17:14
雪になったり晴れたりで。体調にご注意下さい^^
アバター
2010/03/10 17:13
こんばんわ(✿ฺ´∀`✿ฺ)   
友達限定㋜㋢㋫゜配信中です'`ィ(´∀`●)ノ♫
アバター
2010/03/10 16:13
風邪ひかんで、そこそこ元気か?
だいぶPCが、あかん感じになってきたんで
おしゃべりはイラッてするから、次のボーナスで
買え買え検討中 (^^)v
それまでは辛抱・我慢・忍耐、時々見に来るわ (^^ゞ
アバター
2010/03/10 16:05
ステプお届けに上がりました~
アバター
2010/03/10 15:43
昨日はミゾレ降ったー
アバター
2010/03/10 15:14
こんにちは(^_-)-☆
アバター
2010/03/10 14:13
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| /// 毎度おおきに(・ω・)ノ☆゚+
アバター
2010/03/10 14:06
今日は☆るん♪(^▽^)
朝からお洗濯フル作動ニコット来たらメンテ中ーー)
メンテ後釣りでレア魚ゲット☆
アバター
2010/03/10 13:59
先ほどは声をかけてくださりありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪
私はまだ徘徊中です(~_~;)
アバター
2010/03/10 13:33
かおちゃん、ごめんね> <
4人は約束してた人だったんですが、
あとの3人は、知らん人がはいってきて。。
時期に、終わると思うんだけど> <
アバター
2010/03/10 12:46
こんにちゎ(*^。^*)今日も寒いですね~!
先日の集会は本隊に合流できず、2班で並んでました(^^ゞ
アバター
2010/03/10 12:18
ぜんぜん気づかんかったよぉ^0^;)
すぐブログに来ちゃうからぁ・・・
ごめぇ~~ん><
アバター
2010/03/10 11:39
こんばんわ(ΦwΦ)w今日はあまりの寒さに。。ステプw
アバター
2010/03/10 11:36
おっはよぉ^0^)ノ
逃げてないよぉ~~~><
巡回してたのぉ~♪
これからお昼ご飯の用意~~^。^#)
アバター
2010/03/10 11:08
ケロケロー♡
雪が止んで良かったケロ^^
アバター
2010/03/10 11:08
おはよございます✿
ひゅなは、パズル広場の建物と、
交番の上しか、登れなかったりしますっw
いろんなとこ登ってみたいので、
今度皆でいけたらいいなぁ^^
アバター
2010/03/10 11:07
・:*:・おはよう~♪(*´(エ)`*人)・:*:・
アバター
2010/03/10 11:02
こんにちは^^

今日からイベント楽しみですね♪
アバター
2010/03/10 10:21
✿(。◕‿◕。)✿おはようございます*:;☆

登り楽しいねw
アバター
2010/03/10 10:19
今日はお休み~♪夜は実家なので今のうちにご挨拶(o^―^o)良いお天気です❤

タウンは・・・・かつあげだけして帰っちゃいます(^ー^;)
アバター
2010/03/10 09:43
^-^
アバター
2010/03/10 09:30
今日はちょっと調子が良いので訪問しに来ました~♪イベント楽しみだね~ステプ☆彡
アバター
2010/03/10 09:21
ところで、その屋根には何人登れるのかな?
急に、思いついてしまったケロ♪
アバター
2010/03/10 08:54
おはようです!雪国より、今日のHOTステプで~す(^v^)
登りは、毎日の復習有るのみだよ!!ガンバ!
アバター
2010/03/10 08:53
^-^
アバター
2010/03/10 07:54
wwww

♪㋔㋩*☆*ヾ(。◕ω◕。)ノ*☆*㋵㋒♪
アバター
2010/03/10 07:47
ステプのお礼に来ました
アバター
2010/03/10 07:19
ホワイトデーはウサギちゃんスタイルの子とカエルの格好して並ぶかなwww
アバター
2010/03/10 07:05
✿ぐっ★も~にぃん♪今日もよろぉぉ(。・ω・。)ノ”✿ww
アバター
2010/03/10 06:26
おはゆ

ぼくは クマに見えたけど。 

ホワイトデーは 何事もなく 過ぎ去ってほしいなぁ。
アバター
2010/03/10 06:19
おはょう✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/03/10 05:50
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! ステプお届けo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2010/03/10 05:39
おはようございます^^ 暖房入れているのに足元が冷えるのは今年でも珍しいです;;
アバター
2010/03/10 05:27
君の魅力を引き出す素敵プッシュ!押しに来たじぇ~!wおいおいw壊れてっぞ!なぜだ?!w輝け~✧✧w
アバター
2010/03/10 04:34
ここ登ったこと無かったかも
アバター
2010/03/10 01:43
こんパンわ~♪
アバター
2010/03/10 01:40
名前変えました^^
元「うみ」です。
アバター
2010/03/10 01:31
こんばんわ✿
10日発売のPコアイテムが楽しみです♪
アバター
2010/03/10 01:02
こんばんわのステプだよ^^雪で寒かったよ。
私は、登れないよ。
寒くてコスプレイベントに行けない^^
アバター
2010/03/10 00:53
♬♬♬ ステプ深夜特急 ♬♬♬ ステキな朝が訪れますように♪
アバター
2010/03/10 00:47
おやすみだっちゃ

by子持ちししゃもよりwwwwwwwww
アバター
2010/03/10 00:37
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/10 00:27
ホワイトデーの予定はまだ何にも無いよ。
そういえば最近壁のぼりやってないなぁ・・・。ポチッ★
アバター
2010/03/09 23:21
(❤◕‿◕)かさを、持たずに出かけたって??エリうさが❤かさを持って、ホットに❤お迎えに参りますぅ~( ´థ౪థ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.