Nicotto Town



3/9 中吉

ニコットおみくじ(2010-03-09の運勢)

おみくじ

3/9 中吉

アバター
2010/03/10 00:17
>ブルーバードさん
 こんばんは。
 明日は小吉を目指します(笑)
 頑張りますね♪
アバター
2010/03/09 21:14
こんばんは(*'-'*)
順調にでてますね(*'-'*)
がんばってください(*'-'*)/
アバター
2010/03/09 18:08
>ゆんたろさん
 了解しました。
 今から専用ブログをご用意します。
アバター
2010/03/09 17:56
長くなりますので
専用のブログがあるとありがたいです。

1回目
ヒメシオン(白
小悪魔ツインテール(紫
しっかり分けロングヘア(ピンク
くるふわツインテール(茶
姫かわアップヘア(黄色

応募済み
アバター
2010/03/09 17:40
こちらこそ宜しくお願いします。

ではそちらに応募致します。
羽はなるべく早めでお願いします。
不安のままの取引は控えたいです><

ある程度信用出来たらでいいので
出品お願いします^^*
アバター
2010/03/09 16:57
>ゆんたろさん
 フリマの件、ご了承有難うございます。
 出品しましたらブログの方にお知らせに伺いますね。
 長いお取引になりますが、宜しくお願いします。
アバター
2010/03/09 16:49
フリマ了解です!
今日から1品ずつ出品していただいていいですか?


ブログに書いてあるもの上から順番に応募させていただきますので!

渡した分はアイテム名に線をいれていきます。
一緒に確認お願いします^^*

解禁していない分はまたご連絡します^^*


出品しましたらご連絡ください┏(<:) ペコチョン♪

アバター
2010/03/09 16:47
>ゆんたろさん
 了解しました。
 ご連絡お待ちしています。
アバター
2010/03/09 16:33
もしかしたら夜中INできるかもしれませんので
またご連絡します^^*
アバター
2010/03/09 16:15
こんにちわ^^*
お返事したのですが、
今いらっしゃいますでしょうか?
17時から出かけて帰ってくるのが明日の夕方ごろになります。゚(゚´ェ`゚)゚。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.