Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


常夏島希望。

昨夜、タウンにたたずんでたら…雪。
あれ!? まだ雪ふってたっけか?? 
最近見てない気も…つーか、私が画面見てないだけ!?^^;

リアルがこの寒の戻りでさっぶーいのに…雪…>< まーほんとに綺麗ね、ほんとに…
さぶーーーーーい!

以前にタウンでみかけた方のプロフに、
タウンの町並みは看板やゲーセンなど、日本の普通の町並みなのが気に入らなくて、
どーせなら、ヨーロッパ風の情緒あふれる街並みだったらなあと書いてありました。
まあ、町並みもそうですが、季節だって好みがある。
リアルに合わせて季節を楽しむのは日本人のお得意とするところだそうで。
…つか、そーせざるを得なかったんだろうと思うのです昔の人は。

別にタウンに、常夏島とか、常春島とかあっても私は全然いいぞ。
今日なんか、とくに行きたい常夏島。

半年前、8月にニコタに入って初めてのC限定品が、あのレトロ水着でした。
キュートなPパレオやPビキニを横目で見て
課金しないとこれかっ! と、いきなりがっつり格差を感じながら、
レトロ水着に青ガチャTシャツというどこぞの子供のような格好でイベント会場の海に
行って、毎日がりがり潮干狩りイベントを楽しんだ訳です。

当然半年経っても私の持ってる水着はあのレトロ水着だけですが、
常夏島へ行けるならも一度着るぞあれ。

…ああ、今日は寒い。><

アバター
2010/03/09 20:54
>*マカロン*さん

あの浮輪はその時のP限定品だった気がします。(うろ覚えですが)
結構人気だったような。
水着並みに手に入りにくいかもですねー^^;

Cでお手軽なの、シュノーケリングセット♪><
アバター
2010/03/09 14:07
ちょっとフリマで浮輪でも・・・・・。と思ったら!!
あのレトロな浮輪はP物ですな!!
しかも出品少ないし、無理そうですわww
アバター
2010/03/09 12:21
>*マカロン*さん どもです^^

そーですよねー。レトロ水着じゃ、巫女やシスターみたいに、も1個フリマ用に買っとこかなあとは
きっと思わないと思う。やっぱP品に買い替えたんだろーなー、それは(笑)
でも、色モノには使えるので真冬でもやっぱり時々見かけるけど。
意外にマニアックな人気者かも?レトロ水着。

ああ、しまった浮輪ない!けど、水中メガネと足ひれならあるわ。
スパリゾートでシュノーケリング♪ いいよもう、暖かったら何でも。寒いの苦手ですorz
アバター
2010/03/09 12:07
私も「レトロ水着」もっとるよン^^
フリマでオマケのように付いてきたので・・・・^^;
きっと応募してくれた方も、Pビキニやパレオに買い替えたんでしょうね^^

ささ、紺さん!一緒にレトロ水着でスパリゾートハワイアンズ行かない?
浮輪ある?しまった!水中メガネ持ってないわ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.