Nicotto Town



9割への道!! 13回で終わり。

7ならべ で遊びました。

1位
13
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
39
2010/03/09 08:36

連勝が難しくなってきた。
めぐりあわせか、ついてないのか?スランプ?
9割を超えているのだから、スランプではないでしょう^^

それにしても、時間がかかるなー
100連勝しても、勝率がほとんどあがりません。
そう言えば、9割に挑戦する時あと2400連勝とか、言っていたね。
100連勝しても、勝率は動かないわけだ。

残り何百連勝?で9割かな^^


アバター
2010/03/13 14:09
❤゜。+アイテム交換しちゃいましょ!!+。゜❤からの
メンバー確認です…(退会していないかの確認)
アバター
2010/03/09 10:49
こんにちは。はじめまして。
私も7ならべ好きですよ。
145回中130回1位です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.