Nicotto Town


ゆずちゃん


なわとびしたら 肉襦袢?がぁあああ!

ここ4日ほど 体力つけなくてはと。。なわとびを 始めました。

しかし、初めてなんですけど、こんな感覚!

飛ぶたびに 肉が ズルっというか はがされるような?

私、この冬のあいだというか ここ1年で 肉がついてしまったみたいです。

体重が あまり変わってないので わからなかったみたいです。

知らない間に 肉襦袢を 着てしまったみたい。。オオ~こわっ!

アバター
2010/03/10 05:33
桜子さん、おはようございます。

今日も 頑張ってやります!なにしろ 肉襦袢が リュックに
変わりつつあります。

わかります?はがれた感じがして 肉が 掴みやすくなりました。
これって すごいと想います。私の余分な肉が 動いてます(笑)
アバター
2010/03/09 23:04
4日も続いているなんて、凄いです!!

縄を最後に飛んだのは、いつだったかなー???
ほーんと運動していないです。
だからだよね、肩から背中にかけてコリコリコリで痛いんです。
これ、年のせいじゃないですよ。(*´ -`)(´- `*)
アバター
2010/03/09 12:54
ミィちゃん、こんにちは。

はい、老骨に ムチ打って(自分で書いて笑える)

50回 頑張ります。スクワットは 30回連続を 2~3回くらいやってます。

金毘羅さんの階段に 備えてやってます。今年旅行の予定なので。。
アバター
2010/03/09 12:41
縄跳びか~飛びたくなってきたよぉ><今度しようかな^^
たまには体を動かさないとダメやなぁ!目指せ100回^-^
ゆずちゃん♪は目指せ50回☆な~んちゃって(笑)
アバター
2010/03/09 11:07
マカロンさん、こんにちは。

なわとびは 最初、なわに 引っかかって 10回しか連続で
飛べなくて もう人が見てたら 恥ずかしい状態だったんです。

今朝は 雨だから 車庫の中で 30回連続で 飛べました。

手と足のチグハグが 直ってきました。
筋肉痛は 今のところ出ていません^^
アバター
2010/03/09 11:02
ごんちゃん、こんにちは。

今日は もしかしたら中止になるかもと 想っていましたが

行くからには しっかりとアイスも食べてきてね。

報告、楽しみに 待ってます^^
アバター
2010/03/09 08:59
アハハハhhh(笑)
飛ぶたびに、肉がズルッととはがれたらいいのにねぇ~~wwww
想像すると怖いけど^^;

だんだんあったかくなって来るし、体を動かすにはいい季節!!
とはいうものの、なかなか行動できないワタシ・・・・orz
なわとびだったら、ウチの周りでできるし、お金かかんないしイイカモ!!
疲れたらすぐ休めるしね!!
以前、ウォーキングしようと急に思い立って、張り切って行ったんですが
引き返す時点で、もう疲れてしまってバスで帰ってきたという情けない事実がありまして・・・^^;
アバター
2010/03/09 08:44
(゚Д゚*)ノ⌒【おはよう】

もう何年も縄跳びやってないですぉ。。。
運動不足なんで、10回も飛べないかもしれないでふ( ̄ー ̄; ヒヤリ

そろそろ家を出る時間なので、
寒い&雨降りの中、牧場まで行ってきまふね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.