Nicotto Town


リンゴカクテル


登れたよ

画像

屋根から 隣の  看板の上にも 登れたよ^^

スキー場 ジャンプもできて なかなか おもろいですね

アバター
2010/03/24 06:34
なちょさん 遅くまで起きていらっしゃるんですね りんごは 夢の中です^
アバター
2010/03/24 03:30
リンゴカクテルさん、教えていただいて本当にありがとうございます!<(_ _)>
ちょっと今から早速行って来ますぅ~!^^
アバター
2010/03/23 06:21
なちょさん  ご丁寧に有難うございます   本当に みんなびっくりしてます
お伝えします^^
アバター
2010/03/23 02:07
こちらに失礼します。
はじめまして、どうもありがとうございました。
katuさんの事!ホントに、あまりにも急で驚きました!
とても寂しいですが、katuさんがまた戻って来るのを待っています!と
出来れば伝えて欲しいと思います。
宜しくお願いいたします。^^
アバター
2010/03/10 08:06
ブロンズさん konさん 柚花さん mimiさん ロビンちゃん たまけものさん マスさん 鉄腕さん
有難う♥ また スキー場で お逢いできたら 遊んでくださ~~~い
アバター
2010/03/10 05:49
ジャンプ...
なんか偶然できたけど
どーして出来たか
よく解らないや(^^ゞ
アバター
2010/03/10 00:51
そっちの方も登れたんですね!
今度会ったら教えて下さい^^
アバター
2010/03/09 23:37
それは、知らなかった。
さっそく、試してみなければ・・・。
(^^)
アバター
2010/03/09 23:19
へぇ。そんな所に登れるんですね^^
今度、朝鮮してみよう♪
じゃなくて、挑戦www
アバター
2010/03/09 17:24
おおお
そんな 事ができるのですね><
まだ 1回しか 行ってないので 周りの人の やり方を 研究しながら
お登りなど がんばってみます^-^
アバター
2010/03/09 14:05
そこ登れるんですねOHO
ジャンプってできるんですね!
アバター
2010/03/09 14:05
そんなとこも登れるんですねぇ^^
まだスキー未体験です^^;
アバター
2010/03/09 08:33
屋根に登ってや~ねw
ジャンプはどうしたら、大ジャンプになるの?
偶然でしか、できないよ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.