Nicotto Town



アイス亀来たー (o≧ヮ≦)o

画像

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

終了30分前ぐらいでしょうか、狙ってたアイス亀をぎりぎりで釣ることができましたww
カメット・ボスを逃して以来、またもやっていう嫌な感じはしたのですが、
釣ることが出来て良かったです♪

掲示板コメで気にしてくれた皆さん、ありがとう^^
おかげさまで釣れましたよーww
気遣いのコメすごく嬉しかったです❤

さあ、次はお返しのキャンディですねww
皆がんばろーね^^

アバター
2010/05/16 20:29
P服なんてもらっちゃっていいのかな><
でもありがとう!持ってなかったから嬉しいw
忘れてたけど、月旅行のヘルメット(C)はお持ちですか?
もしまだでしたら差し上げますよ~
アバター
2010/05/16 17:37
勝手ながらフリマを利用してみました^^
出品メッセ「交換用~スペースパイロット」17時35分に出品

要らなくなったらフリマにでも出していただけるようプレ機能の利用はやめときました^^
需要があるかどうかは知りませんがww
たいへんお手数ですが不要の背景とかで結構ですので応募していただけますか。
※お返しとか気にしないでください。だからホントに要らないものでご応募くださいw
応募時刻と応募品をお知らせいただければ気づき次第成立させますね♪
アバター
2010/05/16 08:33
昨晩はおつかれさまでした~w
次回は宇宙服(C)らしいけど、もしタクさんがお持ちじゃなければ差し上げますので
遠慮なくお申し出くださいね~
アバター
2010/03/10 12:29
ねこねさん:ありがとう^^
       魅力的なレアが居なくなったのが原因かな?

      久々もいいかもねww
      がんばれーww
アバター
2010/03/10 12:29
maryさん:ありがとう^^
      目撃者だもんねww
      ごめん騒ぎすぎたね(笑

     噂をすれば釣れやすいとの、ジンクスを今も続行中ww
     これからもウルサイくらい、来い来い言うからねー(笑
アバター
2010/03/10 12:27
ゆいさん:ありがとう^^
      釣れてよかったですww

      キャンディ初日GETできずに残念でしたね・・・次がんばれーww
アバター
2010/03/10 12:27
リリィさん:ありがとう^^
      お部屋に飾ったよーww
      見にきてねー♪
アバター
2010/03/10 12:27
ろ~ずさん:ありがとう^^
       伝わりましたか~ww 釣ったときも、思わずこれ出しちゃいました(笑

       スキーブーツがんばれーww 2週目は釣れ易くなるとの噂あるよーww
アバター
2010/03/10 12:26
ひなさん:ありがとう^^
      そうか、溶けて消えちゃうのか・・・ そしたら逃げられた~ってビックリだね(笑
アバター
2010/03/10 12:25
ナスコさん:ありがとう^^
       ゲットできてよかったです^^
       遅くなったのゴメンねー>_<
アバター
2010/03/10 12:24
羅愛さん:ありがとう^^
      うん、次のキャンディもがんばるぞーww
アバター
2010/03/10 12:24
キャロットさん:ありがとう^^
         うんうん、ガメラって呼ぶ人多いよねww
         ギリギリすぎて焦りまくりでしたよ(笑

         金魚(赤)の3位のお立ち台おめでとう♪
         僕もがんばるぞーww
アバター
2010/03/10 11:57
あおいちゃん:ありがとう^^
         そうなんだよね、ボス逃したの今でもショック>_<

         キャンディたくさん釣れるといいねww
アバター
2010/03/10 11:53
ニャオットさん:ありがとう^^
         のら猫ダンスまで披露してもらっちゃったねww
アバター
2010/03/10 11:50
華月さん:ありがとう^^
      そう、黒い仔のことですww
      
      氷がテーマだったのかな? 亀だと氷って感じあまりしないね^^;
アバター
2010/03/10 11:43
candyさん:ありがとう^^
       ほんとギリギリでGETできて良かったよww

      キャンディいっぱい釣んなきゃだね♪
アバター
2010/03/10 11:41
あーちゃん:ありがとう^^
       スキーブーツがんばれーww
アバター
2010/03/10 11:40
まゆにゃん:ありがとう^^
        釣りってレア狙いで行くようなものだもんねww
        釣れないとガッカリするよね^^

        ナマズ1位のお立ち台おめでとうね ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
アバター
2010/03/10 11:34
杏花さん:ありがとう^^
      うんうん「ガメラ」って感じだよねww
      氷だったらもっと可愛いのにしたら良かったのにねww

      確かにお部屋には似合わないね(笑
アバター
2010/03/10 11:19
アンリさん:ありがとう^^
       亀が初レアだったんだね^^
      僕はケーキだったけど、レアと知らずに売っちゃった(笑

      釣りは楽しいよね^^ レア狙いで、ランキング入りのオマケもあるしねww
アバター
2010/03/10 01:57
アイス亀♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
最近レア釣り熱が冷め気味な私!?
明日は久々に行ってこよっかなぁ~|彡サッ!
アバター
2010/03/10 00:31
アイス亀さん、おめでとう~☆
釣り掘りでは、「亀来いー」って、叫んでたもんね^^
アイス亀にじらされたね…(>_<)

お返しのキャンディ頑張って釣らなくちゃね!
アバター
2010/03/10 00:31
アイス亀O(≧∇≦)Oおめでとうございました~~。
これで一安心ですね。^^
私もキャンディまだです。お互い頑張りましょうね。^^
アバター
2010/03/09 23:30
よかったね^^ 見せてね(@@)  見たい・・・
アバター
2010/03/09 21:54
おめでとうございます~
最初の、キタキタ・・・の所で、お喜びがよく分かります
私は、ブーツがまだなのです;;
がんばりますっ
アバター
2010/03/09 21:21
おめでとww
アイス亀。。冷たい水で飼ってあげないとね^^
アバター
2010/03/09 20:47
アイス亀、ゲットできたんですね^^
おめでとうございます、良かったですね☆
アバター
2010/03/09 19:53
アイス亀ーヾ(◨ㅂ◨✿ ) 
おめでとうございます((祝))≧□≦)~☆

次も頑張りましょお((
アバター
2010/03/09 19:17
アイス亀おめでとうございます。(こやつ、私の中では「ガメラ」です)
ギリギリだったんですね。
やっと釣れた時って、嬉しいやら、ホッとするやら。
もう一度、おめでとうございます!!
アバター
2010/03/09 18:37
おめでとうございますo(≧▽≦o) (o≧▽≦)o ♪

一度でも釣れなかったレアがいると、
すっごく嫌な感じしますよね><;

次はお返しのキャンディーなんですねww
今から行こうかどうか考え中です^^ノ
アバター
2010/03/09 18:13
゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆ では お祝いの のら猫ダンスをっ♥
┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪┌(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪ ニャンキーニャンキー♪
アバター
2010/03/09 18:12
アイス亀、おめでとうございます☆

カメット・ボスって、黒い仔の事ですか?
だったら私も釣れませんでしたー><

アイス亀。何でアイスって名前なんでしょうね?
ゴツゴツ岩にしか見えませんよねぇ^^;
アバター
2010/03/09 17:29
ガメラちゃんGETおめでとうございます(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
間に合ってホントに良かったですね (oゝω・o)b
キャンディは自分のハンネなので何としても釣らなきゃwww
アバター
2010/03/09 16:53
今、学校から、かえってきた+あーちゃん+ですww
終了30分前!!!!
釣れて良かったですね^^
うちも釣ったよ^^
いまは、ブーツ目指してる^^
アバター
2010/03/09 16:36
アイス亀*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
レアが釣れると、すっごく嬉しいですよね♪
これからもがんばりましょう(´pゝω・)ニャン ❤
アバター
2010/03/09 12:54
おめでとう~!!よかったですね~
アイス亀って、よく見ると水色のガメラみたい~
お部屋に飾ったけど、なんとなく落ち着かなくて・・・ww
アバター
2010/03/09 06:54
アイス亀おめでとう~^^
私の初レアは、亀ちゃんでした♪
釣りって楽しいよね、ニコタのゲームの中で
1番好きかな~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.