Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


れあぎょ?

画像

あはは!素朴な疑問?

レア魚。なんて読む?

そのまま読んだら、「れあぎょ」だよね?

ん~。「れあうお」?

どうでもいいっか!わは。

バカでふ。お恥ずかしい。(笑)


ところで今日からのレア魚は

   『 お返しキャンディー 』  だって!

『アイス亀』といい、『落としてしまったスノーブーツ』といい、

もぉう!お魚じゃないよね!


あっ!

でも今度のレア魚はキャンディポットしかないよね。

あとはキャンディの大きさが合うかだわ!うふふ。


追記♫

うふふ。なんと!セレブセットで釣れないでヤケクソ極貧セットで

『 お返しキャンディー 』 
釣っちゃった(*^-^*)❤

キャンディポットに程好く普通の大きさで納まってまふ。

わぁ~~お❤❤❤❤❤

アバター
2010/03/10 09:15
みなさま。コメントありがとう♡。
読み方が2つに分かれました。あは。
 れあぎょ
 れあさかな
どっちもそっかなぁ~って思うよね。
「れあうお」はないですね。あはは。
さあ!
頑張っていっぱい釣りましょうね。(*^-^*)❤
アバター
2010/03/09 23:39
私もレアサカナかなぁ^^

ヤケクソ極貧セットいいネーミングですww
アバター
2010/03/09 22:23
私はレアザカナって呼んでたよ(* v v)。
お返しキャンディーおめでとぉ♡いいなぁヽ(*´▽`)ノ
アバター
2010/03/09 22:12
うちも、キャンディポットでの、お持ち帰りです。ww
アバター
2010/03/09 18:24
やっと、キャンディポットに
キャンディを入れられる日が来ましたネッ♪w
でゎ今から、トライして来ますねぇ~☆
アバター
2010/03/09 14:39
おめでとう~!!
私はレアザカナかと思ってましたw
アバター
2010/03/09 14:37
お返しのキャンディー釣れたのね!!!
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
~♪程好く普通の大きさで納まるんだね^^

「れあ魚」の読み方・・・。
私は「れあさかな」って読んでたwww
アバター
2010/03/09 13:10
あんまり気にしてなかった~!
「れあぎょ」じゃないのかな?
「れあうお」「れあざかな」・・・何でもいっかぁw

まだスノーブーツ釣れてないんだよ~>_<
頑張んなきゃ^^
アバター
2010/03/09 11:43
レアギョって、
wwwwwの記号みたいに
文字認識していたので
なんとよむかといわれるとすごくなやむわwwwww

キャンディー、小さいのかな
それともまたびっくりするほど
おおきいのかな…(^▽^;)
アバター
2010/03/09 10:22
私も「れあぎょ」って読んでましたよ?!
違うの?!違うの?!
よく考えると「れあざかな」っぽいなぁ…
まぁいっかぁ(*^_^*)
アバター
2010/03/09 09:08
へぇ~~!!お返しキャンディ-なんだぁ!!って、アレ?
青ガチャにも似たようなアイテムなかったっけ???
釣りに来た住人が落としてったのかもね^^;
んじゃ、貧乏セットで釣ってこよ!!
アバター
2010/03/09 07:31
しゅなちゃんは釣り師だからいっぱい釣れるね。^^
持ち帰りは当分1~2匹にしました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.