Nicotto Town


かおりの徒然


3月9日伝言板 カエル集会

画像

またまた並んだよ~^^

お友達も来てくれて楽しかったな~www

この写真は、本隊なんだけど

ここに入れないカエルさんもいて

沢山でケロケロしたんだ~

先輩のカエルさん、お友達

  いつもありがとう^^

アバター
2010/03/12 00:28
酒のめぇ (←おれのアバの右手に日本酒ww) 
そしてお互い裸踊りでもしよぜぇwww
おやすみぃww
アバター
2010/03/10 00:41
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
明日から水やりだね。^^アイテム楽しみ♫♬
アバター
2010/03/09 23:48
こんばんは^^
今日はとっても寒く雪が降ったり雨が降ったりでした。
車などは雪が積もっています ^^;
アバター
2010/03/09 23:39
こんばんわ!明日は休みです♪創立記念日!塾も休みならいいのに…((関係ない ぽちっー´ω`
アバター
2010/03/09 22:18
こんばん(b'v`★)b わっ♪ステプをお届けです
アバター
2010/03/09 22:17
( ゜▽゜)/コンバンハ 予報通りしっかり雪が積もりましたぁ と言っても10センチないんだけどね
アバター
2010/03/09 21:51
久々に夜INしておりまーす
寒さに震えが止まりませんっ((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))
アバター
2010/03/09 21:34
こんばんはー☆
久しぶりの雪にワクワクな1日でした♪
ホワイトデーイベント無いのかなー(>_<)
アバター
2010/03/09 21:05
こんばんは^^今日は雪で寒い1日でした(≧▽≦)ノ ポチッ
アバター
2010/03/09 20:52
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は、午後から雪が降ってきました。
なんか雪が積りそうな感じです。(◞_◟✿)
カエルの集会楽しかったです。
次の時もエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
アバター
2010/03/09 20:50
こんばんは~♪㋜㋢㋖ぽちん^^
アバター
2010/03/09 20:48
かおりさん、するどい!!!!!!!!!!!!!!!!!
た、たしかにホワイトデーはどこへ!?
お返しのクッキーはガチャで終わりなの・・・
レディース向け炸裂??^^;
アバター
2010/03/09 20:25
ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ☆

最近集会が頻繁にあるのねん♪
アバター
2010/03/09 20:23
こんばんは^^
アバター
2010/03/09 20:18
かおりさん こんばんは 
今日は雪がちらついて寒かったです・・春はまだ遠いみたいですね^^;
昨日は楽しかったです・・・それも本隊に合流で来ちゃったのでとっても嬉しかったです・・^^
ケロケロたくさんしてて^^ 次回こそ必ずカエルさんで並びたいと思いますっ!
アバター
2010/03/09 20:08
すてぷ
アバター
2010/03/09 20:02
こんですー^^
しばらくこれてませんでした;;
ゴメンナサイ;;
カエルクラブさんはほんとにいつも楽しそうですね!!
うらやましいです!!
アバター
2010/03/09 19:56
こんばんは。ステプ☆ポチ~っとです。雪降って今日は寒いです。
アバター
2010/03/09 19:35
今日もせっせと足跡・・・^^
アバター
2010/03/09 19:20
~(=^‥^)ノ◎~ トイレットペーパーニャー ←今日のうちのにゃんこのおもちゃ♪ 

最近行けてないなぁ・・・
けろけろしたい♪
アバター
2010/03/09 19:15
ビロ~ンo<。・ω・。>o行けなくて・・・ごめんビロ~ン><
アバター
2010/03/09 19:04
今回はカエルさん~スキーできて良かったよねぇ~^^
アバター
2010/03/09 18:34
そか><;
ひとんちで・練習もしないといけないな^^;
アバター
2010/03/09 18:19
こんばんは♪
今日は寒いですね~~コタツに潜っていたいです^^;
アバター
2010/03/09 18:13
練習もしたし、写真も撮ったよ~^^
ただ・・・ペットも来てくれんかった・・・・残念。
アバター
2010/03/09 18:11
こんばんわ

関東寒いです

ニコットは男性少ないから

ホワイトデー なしね^^
アバター
2010/03/09 18:01
こんにちゎぁ♪

ドSな人は「かいと」だょ^ω^
アバター
2010/03/09 18:00
睡魔と戦いながらステプ✿おやすみー
どこだろなぁ。。。
アバター
2010/03/09 17:48
こんにちわ✰
かおちゃん昨日も素敵な時間ありがとございました^^
先日は雪景色が見れなかったのですが、
昨日は、雪景色の写真もとってあるので、
ブログにはっつけてみます✿
アバター
2010/03/09 17:47
かおりんヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙
アバター
2010/03/09 17:45
こんにちはღつ・・釣りって楽しい!と思った今日この頃です←

リボショですかー。
かおりさんは何出せますか?
アバター
2010/03/09 17:28
いつもありがと~♪
アバター
2010/03/09 17:19
(´・ω・`)う~ん 今年はやらないのかな・・・
アバター
2010/03/09 17:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
無事卒業^^
 雨で寒かったし
お友達と別れるのわ
寂しい@@;
 沢山泣きました><;
アバター
2010/03/09 16:49
こんにちは!ありがとう(^O^)/
アバター
2010/03/09 16:13
かおりさん^^ こんにちわ 
グォォォ~
今日は めっちゃ寒いですぅ さぶ~ぃ~~><
おぉ~ 昨日は 会えませんでしたねぇ
私は 第2部隊にいましたよぉ~><
今度は 一緒に 並んで 遊びたいなぁ~^^
アバター
2010/03/09 15:25
^-^
アバター
2010/03/09 15:19
ハロケロー♡
寒くてお花が可哀想だケロ(ノ_σ)
アバター
2010/03/09 14:32
3月10日の1:00から3月30日の24:00:桜満開イベントみんなで桜に水をあげて満開にしょう。
場所は、初心者広場、ショップ広場、ゲーム広場、自然広場にある桜の木にそれぞれ1日1回ずつ
水をあげる。

特典の「お部屋アイテム」や無料コインが当たる。

皆で桜に水をあげれば、その数に応じて開花さらに進み早く満開へと近づきます。以上
アバター
2010/03/09 14:07
コンニチハ(・3・)〰♪

昨日はお疲れ様でした
アバター
2010/03/09 13:54
おはよー!(^o^)
いつも仕事中だから、
いつの間にか消えちゃってゴメン(^^;
また応援にいくよ!!!(≧▽≦)ノ
アバター
2010/03/09 13:12
訪問感謝です♥
今週もよろしくお願いしまふ←
アバター
2010/03/09 12:51
かおりさんに会えてとても嬉しかったわ。

コメントありがとう。

いろいろお話出来て力強い味方をえたようです。
アバター
2010/03/09 11:46
こんにちは^^

今日は午後から雨で朝から寒いです(>_<)
アバター
2010/03/09 11:10
おはようございます^^ 寒さ戻りました
アバター
2010/03/09 10:58
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
かえるの集合 いいよね~!
アバター
2010/03/09 10:45
才ノヽ∋―_φ(≧∇≦*)♪ 
☂だけどセーラー服着ちゃった❤
( ´艸`) ダメ?
アバター
2010/03/09 10:23
^-^
アバター
2010/03/09 09:44
|ョ'ω'〃)おはようございます♪(o'∀'o)ノ
前はこっそり立ったけど…
今回は一員として並んで楽しかったょw
アバター
2010/03/09 09:37
今日も一日ニコッとね*^-^*

昨日は楽しかった~誘ってくれてありがとうね^^
あの時は上手く入れたけど、その後はやっぱ、土曜日と一緒で
心折れて、諦めたー。

また誘ってね♪
アバター
2010/03/09 09:35
おはようさん>(; ´^,_」^)y─┛~~~~
アバター
2010/03/09 09:13
^-^
アバター
2010/03/09 09:09
昨夜は、30分限定で参加でしたケロ♪
二日続けて並んで新しいお友達も増え楽しかったケロ♫
また、よろしく!
アバター
2010/03/09 08:01
ステプのお礼に来ました。
アバター
2010/03/09 07:53
昨夜はどうもでした。また並ばせてくださいね~♪
アバター
2010/03/09 07:42
✿おはよぉo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノあめだけどぉ気合いじゃぁぁ(。・ω・。)ノ"✿ww
アバター
2010/03/09 07:14
おはゆ

夕べは 行けなかったよぅ。 残念ケロケロ。
アバター
2010/03/09 06:58
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 今日になっても雪の予報のままです 確かに朝ゴミ捨てに行ったら寒かったよ^^;
アバター
2010/03/09 06:46
✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/03/09 06:26
すみません、また寝てしまいました、誘ってくださいね。
アバター
2010/03/09 06:16
おはようのステプです^^こちらこそ宜しく。
アバター
2010/03/09 05:28
おはようございます^^ 寒さ戻りましたww
アバター
2010/03/09 05:13
ベロベロのwチュ~するデ~だww輝いてりゃいい事あるかも?!ww頑張れステプじゃ~!www
申告すんなよ!www

楽しそうでいいなw
アバター
2010/03/09 05:05
有り難うねm(__)m
会えて嬉しかったよ^^
アバター
2010/03/09 04:47
ケロケロ
アバター
2010/03/09 02:04
(´♋ω♋)あたたかい、お布団の中で❤良い夢を見られます様に~ⓔⓡⓘが魔法をかけるょ~ピロ~ン♪
アバター
2010/03/09 01:49
こんばんは^^
楽しそうねぇ・・・。ポチッ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.