Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


2倍!2倍!(笑) 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.80cm
カワムツ
2
16.08cm
オイカワ
1
14.49cm
ギンブナ
2
26.93cm
キンギョ(赤)
2
24.09cm
コイ
1
91.25cm
ブラックバス
1
43.56cm
ネオンテトラ
1
3.96cm
イワナ
1
33.73cm
長靴(ピンク)
1
22.19cm
エンゼルフィッシュ
1
13.31cm
アユ
1
19.81cm
ウナギ
1
45.02cm
ハクレン
1
86.12cm
アイス亀
2
18.51cm
落としてしまったスキーブーツ
2
26.14cm
2010/03/08 15:24

皆さん、高見山さん、知ってますか?
彼が出演した『丸八真綿』のCM。『2倍2倍』を、なんとなく思い出しました。

余談ですが・・・
ELTの持田嬢も、子役で・・・出てるって知ってました?(笑)


今日は、昨日、ノルマ達成が、あったので・・・
気楽なもので・・・結構、のんびり釣りが、できました。

なんでやろ?
昨日は、最後の1匹に、4時間とか、待ったけど、
今日は、すんなり・・・釣れまして・・・。(^_^;)

今日は、ファイナル☆亀・・・。
最終挨拶は、23時43分、55
匹で、終了できました。


本日の結果
愛す☆亀・・・7匹
スキ~靴・・・3足


本日のランキング
13種、ランクイン。
魚天使・・・1位キ~プです。さて、ど~なる。

それより・・・今回、
1位の方の中に、お友達の方が、何名か、いらして・・・
みんな、1位で終われば、いいなぁ~と・・・

がんばれ~!ヽ(^。^)ノ

アバター
2010/03/09 22:15
おおおおおおお。
ステキな話です。
アバター
2010/03/09 21:37
ファイナル亀さんだったんですね!!
アバター
2010/03/09 19:24
CM分かりません~;;
親は知ってました!!

みんなで1位とれますよーに!!
アバター
2010/03/09 18:55
年がばれるから言いたくないけど知ってるwww
懐かしいなぁ~^^;
あ、でもお子様だったよw
釣り仲間で1位占拠できるといいね^^
アバター
2010/03/09 18:17
分かんないです><
youtubeで検索してみますb
CMも色々あるんで、多分ありますよねっ

お友達に1位がいっぱい!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
さすがcrazyさんのお友達さんですね・・・!
アバター
2010/03/09 17:57
お友達に1位がいっぱぃ?!Σ(`ロ´;)すごい!!!
アバター
2010/03/09 16:12
知ってるよ^^そのコマーシャル・・・
でも、子役の話は知らなかったわ。
いいなあ~私も二倍、二倍の釣りしたいなあ♪
アバター
2010/03/09 15:58
天使1位おめでとうございます。^^
アバター
2010/03/09 11:34
ありましたね~そういうCM^^
何が2倍だったのかは覚えていないのですがw
ファイナル亀55匹お疲れさまでした(´∀`)

くれさんのエンゼル1位キープ、他の方もキープできますよう(^人^)
アバター
2010/03/09 10:55
私も、最終日にしてやっと亀2匹に会えました!
高見山?もちろんしってますよ~!!
アバター
2010/03/09 09:08
しゆご~
おめでとう☆
懐かしいCMだね^ ^;
アバター
2010/03/09 08:15
くれさん7匹も釣るから、私にお別れご挨拶来なかったよ~

天使、残ってるといいね♪ドキドキ
アバター
2010/03/09 06:56
凄い釣りっぷりですね~(@_@;)
釣りのやり方 教えて欲しいじょ~~~~(笑)
アバター
2010/03/09 06:51
ひさしりに イライラしなくて良かったね
楽しく釣りするのが 一番だね

さぁ 一位どうかなぁ。。。。。。ドキドキ
アバター
2010/03/09 01:09
みなさん一位になれるといいですね!
自分も半分諦めたり期待したりしてみますw(え
アバター
2010/03/09 00:59
ふふ、クレちゃんジェシーを思い出してしまったのね^^
持田嬢のことは、知らなかったわ(゚Д゚;ノ)ノ

うんうん、4人とも1位がキープできるといいね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.