Nicotto Town


ゆーじくん


バイオリズムw

んーw

今日は色々衝突が多かったなぁw

上司とも同僚とも衝突してしまったw

バイオリズムの悪い時期なのかなぁw

あ、そういえばニコタでもケンカしちゃったなぁwwwww

アバター
2010/03/09 20:50
ばいおりずむ

だヵらぁーゆゆにそんなmずい言葉をあたえるなて

もう少しで死ぬとこだった^p^(ぇ
アバター
2010/03/09 15:28
どんマイケルwwww
アバター
2010/03/09 05:07
あのひじゃない?^^
アバター
2010/03/09 02:53
そんな日もありまする!
明日は明日の風が吹く!
take it easy!! \(○^ω^○)/
明日はいいことありますよーに☆
アバター
2010/03/09 01:34
そういうときありますね。
バイオリズムですw
アバター
2010/03/09 00:26
え?ゆーじくんがケンカ!?
意外だね~。
ま、相性もあるだろうし・・・ね。
お互い 後で気分もよくないだろうから、
ケンカは避けれる時は避けた方がいいと思うよ。^^
アバター
2010/03/09 00:10
こんばんは(^^)
何だか1日中不調な時ってありますよね!
大丈夫!きっと明日は良い日になるよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.