Nicotto Town


たぶんお着替え日記三昧w


だぶったスイートゴシック。。。





未所持カラーのカタリーナ桃に変えることができました★


これでカタリーナは3色揃ったよ


ドールガールはあまり好みじゃないからいいんだけど。。。


シャルロッテ桃

エリーゼ桃


集めてきたら今回のスイートゴシックの全身服集めは終了


あとは頑張って未所持小物集めなきゃ^^;





アバター
2010/03/09 19:15


ピピしゃま☆

香佑もおそろできてうれしくて(っ´∀`c)キュンキューン❤だよ~~~

白もおそろできたらいいね^^


アバター
2010/03/09 19:13


ルナしゃま☆

ありがと~

カタリーナはかっこかわゆくて好き^^

でもピンク苦手けいだからかわなかったの><

でもやっぱり全色あつめたくてそれでフリマGETしたんだよ~

アバター
2010/03/09 17:26
同じ色で(っ´∀`c)キュンキューン❤
実は白と迷ったんだよねぇ(;´゚∀゚`)アハハ

フリマで白がんばってみよーかな☆
アバター
2010/03/09 13:25
良かったね~❤
かわいい♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.