Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


ついにw☆


もっていけ!最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論w

そうなのですよ(*≧ω≦)ノシ (何が??)






やっと手に入れましたよwwww
セーラー服wwwww(*≧∇≦*)g

かわいいww゚+.(ノ。・ω・)ノ*。
めちゃうれしいよw
通学カバンとかも欲しいなw
とにかくかわいいwq(・∀<*)y




でもwそれにしても高すぎますね
(かわいいからいいんだけどw)
残高がw
大変なことにwww

家具&ニコペットにためにためてたお金がww
一瞬でw
消えたwwww
(というかそれでも足りなかった;;)

センスの欠片も感じさせないあの部屋をw
模様替えしようと一生懸命貯めてたのにw(ノД`)
ニコペットもまた当分買えないw;;



とにかくセーラー服を買いましたので
残高が大変なことになっております~~~((( -_-)
支援お願いします( 」´O`)」



アバター
2010/03/17 10:18
セーラー服おめでとう~!
私も買ったときは残高やばかった!!
支援します(^^♪
アバター
2010/03/10 20:36
>❤ふしぎちゃん❤s
コメント感謝です^^
コイン貯めるのめちゃ頑張ったよw

>苺タルト@蒼桜s
コメント&支援感謝です^^
コインなかなかたまらないので、
支援本当にうれしいです><

>鈴仙/ゆうc
ついに買っちゃったよw
部屋も模様替えしたしたいし、ニコペットも欲しいんだよねw
欲しいものが多すぎるw
アバター
2010/03/10 19:58
ついに買われたかww
部屋とか変えるんだねぇ(*´∀`*)
お金がむば!
アバター
2010/03/10 19:18
訪問&ステプありがとうございます^^
私も、支援します((❤ω❤|||))
アバター
2010/03/10 19:13
いいなぁぁぁ☆
ウチも、メッチャ欲しい☆w
アバター
2010/03/10 19:11
>♥さくら♥s
ステプ返し
ありがとですw
アバター
2010/03/10 19:04
ステプお返し★
アバター
2010/03/10 16:05
>ひろ+s
支援ステプ&コメント
感謝なのですよ
にぱ~☆
お返しもしっかり行きますです(>ω<)ノシ

>折原✿九瑠璃s
コメ&支援感謝です^^
セーラー服かわゆす
ですよねwww

>いおりょぎs
コメント&支援感謝です^^
本当に貯金が瞬殺されました(つд;)
四月も3500コインのやつが
可愛かったら困るなぁ、、、

>ユウカs
支援&コメント感謝です(*^∀^)ノシ
頭痛かったんですかw;;
お大事になさってくださいね(って遅いですね、、、)

>真琴s
コメント感謝です!
制服かわいいですよねw
お気に入りなのですw
アバター
2010/03/10 15:54
>なおc
支援&コメント
ありがとうw
セーラー服買っちゃいましたw

>飴玉@酢花°
いつも支援&コメント
ありがとうなのですよ
にぱ~☆
ぼくもいっぱい支援しますです^^
アバター
2010/03/10 15:52
>ゆづはs
支援&コメント有難うございますw
なかなかコインたまらないですよね;;

>キィs
支援&コメント有難うございます^^
らき☆すたですよ
セーラー服といえばこれなのですw((黙

>壱彰@ベラルーシs
支援&コメありがとうございます^^
持ってけセーラー服w
大好きなんですよねw
アバター
2010/03/09 23:23
制服かっこかわいい @^0^@ノシ ☆
アバター
2010/03/09 19:12
頭痛はすっかり治って元気になりましたぁwww支援ステキ✿訪問です^^
アバター
2010/03/09 17:55
こっちもニコペット用貯金が瞬殺・・・。
可愛いから許せちゃうケドね♪

ご支援いたす!!!

アバター
2010/03/09 17:42
セーラーかわゆすw

支援ですー。(∀)
アバター
2010/03/09 17:24
支援すてぷなのですよにパー☆
アバター
2010/03/09 15:23
支援すてぷなのですよにパー☆
アバター
2010/03/09 15:23
支援すてぷなのですよにパー☆
アバター
2010/03/09 15:23
支援すてぷなのですよにパー☆
アバター
2010/03/09 15:20
セーラー服買ったの?? あたしも買っちゃったよぉー((笑
らき☆すたっすねーwwまぁ支援っす!!
アバター
2010/03/09 14:34
ここに書いちゃっていいのかなぁ(´・ω・`)?((
もってけ!セーラーふくだ~b←
                 ステプ✰支援です^^w
アバター
2010/03/09 14:07
らき☆すたですねぇ♡月曜日なのに~♪

かわいいですね セーラー服❤ すこしですが

ステプで支援です!!がんばってください
アバター
2010/03/09 00:07
セーラー服可愛いです(´∀`*)
ゆづはも欲しいとか思いつつ最近
inしていなくて、頑張って貯めなきゃです;
貯金応援しております(・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.