Nicotto Town



( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


みなさんすっかりご無沙汰しておりましたが
持病の腰痛もほぼ完治したので、またニコタ
に戻ってきましたぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

約2週間ニコタから離れていたのでここで今
なにが行われているのかさえ分からない状態
ですがとりあえず3月の限定服だけは押さえて
おきましたよ(* ̄m ̄) ププッ

なんだかセーラー服っていいですねぇ( ̄ー ̄)ニヤッ
サラちゃんが初々しい女子高生に変身してますよ❤
(*/∀\*)イヤン♥
そんなに見つめちゃダメよ~~ww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(;・∀・)ハッ?
失礼いたしましたww
なにぶん2週間ぶりだったので少しテンションがおかしく
なっているサラでありますww

いつの間にかスキー場もOPENしていたので行ってみたい
と思っていますが、リアでも滑れないからバーチャルでも滑れ
ない気がするのは考え過ぎでしょうか(* ̄m ̄) ププッ

今度誰か時間の都合があえばサラと一緒にスキーに行って
くださ~い(*^▽^*)

またみなさんのお部屋にゆっくり回りたいと思っております
がやはり次の日がお休みの時でないと十分な時間が取れ
ないので後日改めて復帰のご挨拶に行かせていただきます
から待っててくださいネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

これからもマイペースでやっていきますのでよろしくお願い
いたします(*・ω・)*_ _))ペコリン

アバター
2010/03/14 00:50
遅ればせながら おかえり~♪サラちゃんL(´▽`L )♪
唯一のフラメンコ仲間が帰って来てくれてうれすぃ~☆
これからもよろしくねぇ~(*^_^*)
アバター
2010/03/09 21:24
お帰りなさーい☆
セーラー服にラブレター良いですね~(≧v≦)
私もリアでスキー出来ないけど、ニコタではスイスイ滑れたよww
今度イベントでみんなで行ったら楽しそうです~♪
アバター
2010/03/09 18:36
サラりん ☆:*:・(。´・ω・)ノノオカイモ~♪ヽヽ(・ω・`。)・:*゚☆
おか芋虫 o0((((;(。・ω・)モキュキュ♪
腰痛持ち同士 がんばろ~~!!!オ~~~~!!!
アバター
2010/03/09 13:56
おかえり~~~(*^^*)
あたしなんて1か月以上も離れてたから
浦島太郎状態ですよぅww
サラリンのペースで楽しんで行こう~!!!
アバター
2010/03/09 11:34
【☆;:*才 力 工└|*:;☆】*´3`)ノchu★
女子高生可愛いよ(ゝд◕✿)ネッ♬
腰痛が治って良かったε=Σ( ̄ )ホッ
でも無理はしちゃだめだ(σ・`д・)σYO!!!
スキーは(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ  行ったけど。。。
σ(^ェ^lll)ウ─ン…微妙でした(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも今度みんなで一緒に行ってみよう(ゝд◕✿)ネッ♬
アバター
2010/03/09 11:01
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪

ぼちぼちマイペースで楽しんでちょ^^
アバター
2010/03/09 07:12
おかえりなさい♪
腰痛ってつらいよね~
無理しないでね (^^)
アバター
2010/03/09 00:03
(〃^0^〃)ぉかぇりぃ♪待ってたよ~

スキー場行ったけど・・・
(,,-`ノ。´-)コッソリ...
私リフトに乗れなかった・・・・みんな次々と乗って行くのにwww
いつまで経ってもどんくさやまびーでございます(;^ω^A ァセァセ

今度一緒に行きたい!!
さざみん↓私も入れて~
アバター
2010/03/08 23:59
ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
腰だと座っていても横になっていても
痛みがあったんじゃないでしょうか?(;゜(エ)゜) アセアセ
何はともあれ、治って良かったDEA─(σΦдΦ)σ─TH!!
セーラー服もスキーも楽しんでください(b´∀`)ネッ!
アバター
2010/03/08 23:30
おかえりなさいませ!

あまり無理は禁物ですぞ~
アバター
2010/03/08 23:08
おかえり~^^
スキー場、もう、オープンしてるぞ~
サークルイベントもあったよ~
アバター
2010/03/08 22:59
サラリン❤
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
いつの間にかじょしこぉ生してるし・・・(≧ω≦。)プププ

腰痛・・・治ってよかったよε-(*´ω`*) ホッ
でもあんまり無理しちゃだめよん。

私もまだスキー行ってないから一緒に行こっか?(♥´艸`)
じょしこぉ生で(。´・ω-)bネッ
アバター
2010/03/08 22:51
おかえりなさい✤
腰よくなって良かったですね^^
いろいろ忙しいサラちゃんやからなぁ…
ムリせずゆっくり遊んでくださいねw
アバター
2010/03/08 22:40
お帰りなさい(*≧∀≦*)
腰痛治ってよかったですね♪
でもまだまだ無理しないように☆

スキー楽しいですよ♪
リフトの乗り方は私のブログでも少し書いてありますので参考にして下さい(。ゝ艸・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.