Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


ファビュさんのふぃろそふぃーの巻き(恋愛篇)


「男と女の方程式の答えに正解など存在しない」 fabulous

とってもネガティブに聞こえますが、そういうつもりではございません^^
「じゃあどうして結婚なんてするの?それって答えじゃないの?」
とお聞きになりたいかと思いますが、もちろん一つの答えであると思います。

しかしながら、「答え」であり、「正解」ではないと思うのが私の持論でございまして、
お互いの考えとか共感しあって結婚される訳ですが、
その「答え」も解答してから、修正しなくてはならない部分とか出てくる筈ですし、
そういう意味ではやはり「正解」ではないと思っております。

私の中では「正解」は無いと思っていますが、
「正解」を見つける楽しさまでも否定してはおりません^^

寧ろ答え無き答えって探究心を煽りませんか?(って私ひねくれですからw)
手に手を取って「正解」を探す旅に出掛けるのもいいですよね?^^
その探究心で、お互いいい意味で切磋琢磨しながら、
成長出来る関係を築けたらって思います^^

一緒に「正解」を探しに行ってくださる方居ませんかね?(結局そこかよw)

アバター
2009/02/02 20:38
ニコプルしゃんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

ここで替え歌を(何故?w) 
トランクスひとつ~だ~けでぇ~♪浪漫飛行へ~IN THE SKY~(捕まります)
「裸一貫」なんて言いますが、トランクスくらいは身につけなさい(誰に言う)
まあ私の「正解」を探す旅なんてのも、それに等しいですが^^;
四方八方に道が用意されておりますが、後戻りできないのも人の人生ですね^^;
いままで歩んできた道が正解ばかりではありませんが、
この世とお別れする時には、ちゃんと正解だったねって言える生き方をしたいです^^
勿論パートナー付きでww
アバター
2009/01/30 20:42
「正解」を探す旅に出かける…なんて、いいこというじゃん^^
男女に限らず、人生ってそういうもんなんだろうねぇ
数学と違って、正解は十人十色だもの
アバター
2009/01/30 16:13
ただいま帰省中につきレスが大幅に遅れております^^;(言い訳)
何卒寛大な措置を・・・って始末書かよ?w
どうせ書きなれてますから^^;でわでわレスを^^

RUMI嬢⇒おや?お久しぶりですな^^お元気で何よりです^^
確かに正解がない分、ある意味どこに進んでも正解なのかもですが、
道を真逆に進んでも、その二人が悔いがないと思っていれば、
それでいいのかもですよね?^^
RUMI嬢は素敵な人だからきっといくらでもいますよーお相手w(って見たんかよ?w)
ここ(ニコッとの世界)の字面だけ素敵ぶってるファビュさんからでしたw

nonさん⇒そうですね^^
スタートラインがいくつも用意されてるのが、人の人生かもですね^^
うはあ~多分この文を読まれた男性は、
「お嫁さんにしたい人」No1にnonさんを推すでしょう^^
フランス婚ですか^^;恋愛の自由な表現の1つですけど
日本の場合、女性の方が望まれる方すくないのかなあと^^;
というか、今結婚願望の意識自体が少ないのか^^;
違う意味で、「平成の大飢饉」By野郎ですね~ 誰かぁ~w             俺を止めてくれ・・・・w

ヨネさん⇒な~るほど^^それも答えですね^^;
交わりそうで交わらない2本のレールに終着駅は無かったと言う答えですね?^^;(なんじゃそりゃ)
10÷3=の答えを電卓にやらせてる感じですかね?3.3333333333333333333333333333333333333
って答えられねえなら、無理するなよ電卓!
支離滅裂ですが(←いつもの事)難しいですね^^;



アバター
2009/01/29 22:36
「別れて正解だった!」なんて、答えもありますもんね~(^^;a
難しい方程式ですよね。
アバター
2009/01/29 15:15
そうだよね~。
結婚はゴールじゃないし、むしろ2人にとっては家族になってからのスタートだもんね。
あたしは・・・
お外で作ったお顔でいっぱい②働いてきたダーリンが、あたしのまえではボロボロでいられる
奥さんになりたいんだっ!!
泣きたい時泣けて、イライラした時、ぶつけてくれる人がぃぃ。
結婚したら、胸張ってダーリンは私の旦那さまです!っていえるだけだけど・・・
そんな肩書きもほしくなるときが確かに・・・ある・・・。
それも現実かなぁ。
フランス婚って聞こえはいいけど・・・
今の日本じゃ何かあった時に「家族なら・・・・」って話がとおる事が多いけど・・・
籍は入ってなくてフランス婚じゃやっぱりなにかと不便を感じたりしないのかなぁwww

すきな人と一緒にいたいだけなのにね。
アバター
2009/01/27 11:22
お久し振りで御座います。
ぅーむ、そうですねぇ正解は無いかも。
でも、 道を真逆に歩んでも 最後に自分が納得いく答えを見出したいですよね。

ふぁびゅたんは素敵な人だからきっといくらでもいますよーお相手♪w
アバター
2009/01/27 03:41
これは哲学なのか願望なのか愚痴なのか・・・・
読まれた方にはどう映りましたかね?^^;
でわでわ粗レスを^^;

アバターさん⇒仰る通りですね^^;
届出だの挨拶状だの至るまでの手続きが多すぎると思います(した事無い人の意見w)
愛し合ってるの当の本人達が楽しく暮らせれば本当にそれでいいと思います^^
最近は式を挙げない方も増えてるみたいですので、変ではないですよ^^
私は外国の小さな教会で式挙げれば(身内OR当人同士)満足と思っています^^

まさみんさん⇒良かったです^^癒し系でw
私は不規則王ですので、お時間が合いましたらお願いしますw
またまたぁ~まさみんさんはナンパ結構されてるでしょう?^^
ここでもリアルでも^^ね?^^

抹茶あずきさん⇒いえいえ恐れ多いです^^;
私はじわじわ冷やすドライアイスな男ですから^^;(クールとは無関係w)
哲学者では無く、先述の通り愚痴と願望ですねw
またまたご謙遜を^^
いえ~い!これで抹茶あずきさんも会津の名物制覇ですぜ!(By貴女の赤べこよりw)

かずみあきさん⇒そうですね^^難しく考えてもですよね^^
楽しく且つ理想を言えば「愛のあるお友達」の様な、
お互い変に気を使わずに過ごせる関係なんていいですよね?^^
人間のする事には仰るとおり「正解」なんてないかもですね^^
数学にはありそうですがw(だから嫌いだw)誰だよ?「数字は裏切らない」とか言ってるの?w(愚痴)

私の中でわでも、私目がお役にたてて嬉しいです^^

紗雪様⇒正解があるのは、数学(先述)と法律でしょうかね?(ここの国の法律も怪しいものですがw)
そうなんですよね^^「正解」ってここでは、「ゴール」とも言えるじゃないですか?
ゴール見つけたら、旅は終わってしまいますからね^^;

正解を探すパートナーですか?^^実はもういらっしゃる!とかオチは無しですよw
アバター
2009/01/26 23:04
その時はベストと思ったことが後になって違うと思うことがあったり、
正解がないからやっていけるのかもしれませんね~。

私もどなたかと正解を探しに旅立ってみたいですw
アバター
2009/01/26 22:39
一生掛けて探すのかなぁ・・・
って難しいことは考えず、楽しく過ごせる人がいればいいなぁ(願望)
何事にも「答え」は合っても「正解」はないですね、本当に。

ファビュラスさんは
「癒し笑い系」です。私の中でわ(笑)
アバター
2009/01/26 22:19
ファビュさんはおもしろいことを考える
エンターテイナー方かと思っていたら
実は哲学者だったのですね~
正解はないけど正解?う~ん、難しい。
あんこ頭の抹茶あずきには理解不能です^^
お饅頭を天ぷらにしてわかった気になりますw
アバター
2009/01/26 11:16
なーにいっちゃってんの♡→ܫ←♡
私にとってファビュラスは立派な「癒し系」ですよ♪
是非是非、今度ゆっくりお話しましょ(。→ˇܫˇ←。)♡
(ナンパされた~いww
アバター
2009/01/26 04:46
結婚…何か法律で縛られているような感じがしてきているこの頃で

結婚式や婚姻届というものに関係なく
お互いが助け合い、楽しく暮らせればそれで良い様な気がしてます
変かな~…
アバター
2009/01/26 02:58
まさみんさん おkisaki様ご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m
こんなクサいブログお読みになりチキン肌立ちませんでしたか?w
私って本当に「冷やし系」ですね^^;反省を込めてレスを^^;

まさみんさん⇒うはあ~~~~~~!
見てビックリですぞ^^どうしようどうしよう(オロオロ)
どうも私はチキンなもので^^;頭の中はパルプンテ状態です^^
今度ゆっくりお話を^^←ってナンパしてどうする?w

おkisaki様⇒先ず何よりもここから言わせてください!
パッと見て、「パナソニックラブ」に見えました(爆
有難いお言葉を一瞬にして崩壊させた男に罪をw

若い頃はスロースターターなんて思っておりましたが、
もう結構いい歳ですので、少し焦っている自分も居ます^^;
ニコッとには「ステキ」な方沢山いらっしゃいますからね^^
なのでステプです♪(意味不明)w
アバター
2009/01/25 12:31
Platonic Loveに飢えているかな?^^;
モテそうな雰囲気漂ってるんだけどなぁw
近い未来?よき伴侶に恵まれると良いですね~♪
「正解」探し相手を、ニコッと内で探すもの手段か…(ホンキ?;;
アバター
2009/01/25 03:51
(。・ω・。)ノはぁぃ♪
一緒に「正解」探しに行きましょ(。→ˇܫˇ←。)♡
てか、お願いします+。:+゚(〃ω〃人)゚.:。+



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.