Nicotto Town



限定物はやはり・・・^^


ゴシックの発売初日に一目惚れしたピンク
でも、とりあえず買ったのは黒でした^^

デザインが素敵だったこともありタウンでも多数お見かけ~
何回か見ているうちに「買わなくていいかな?」と
少し飽きてしまったのもあります^^

第2弾、3弾と次々と投入されるアイテムに目移りしたのもあるし~
でも、やはり~最終日にギリギリで購入

実は白も^^

だけど買ってから少し後悔・・・
正直合わせる靴がなく追加購入するのもいまいちで~

う~ん

ついひとこと欄でも「いらんかったかも~」とつぶやいてしまった^^

でも、こうして時間をおいて見てみると
やっぱりいい♪と思えるから不思議~

単なる続けて見すぎて飽きちゃっただけかも?

でも、そうなるとますます追加購入しそうで心配だな~(笑)

アバター
2010/03/09 22:32
>ぴこりーさん

やはり色違いで買いたくなりますよね^^
きっと後で持っててよかった~ってなるかもですし♪
アバター
2010/03/09 22:30
>のルルさん

ですよね~^^
後から出てくるものとの組み合わせでおお!ってこともあるしね~
限定だけにホント悩ましいです^^
アバター
2010/03/09 22:29
>masudanさん

試着室はホントいいですよね~
あれこれ試せるのが本当に助かります^^
試着して満足しちゃう場合もあるけどね~
アバター
2010/03/09 22:27
>はるさん

靴は悩みますよね~
色合いがちょっと違うと嫌かな~なんて^^
そのうちピッタリのが出てくるのを祈りつつ(笑)
アバター
2010/03/09 22:26
>レンレンさん

そうなんです~私もピンクは普段は買わないので
1着くらいは^^と思って買っちゃいました♪
そのうち着こなせるといいな~と思います^^
アバター
2010/03/09 22:24
>ぶーたん。さん

だんだんお洋服が増えてきたので
着るもの着ないものが分れてきた感じで迷ってしまいます^^
でも、後になるとあればよかった~という可能性もあるしね~悩ましいです~
アバター
2010/03/09 22:22
>まかなさん

確かに凝ってるからかえって飽きちゃうのかも^^
でも、去年のゴシック物は今見てもすごく素敵なので
これも来年になっても大切に思えるといいな~と思います♪
アバター
2010/03/09 17:01
私はまず白を買って、ギリギリに黒を買っちゃいました^^
そして同じく靴をどうしようかな~という感じです^^;
ピンクもかわいいですねー^^
アバター
2010/03/09 16:12
時間をおくと良く見えてくるとかあります^^;
限定品は期限があるし
取捨選択の見極めが難しいです~。
アバター
2010/03/09 08:44
ぴんくのコーデ 春っぽくてステキです~^^
次々と新しい服が出てくるので 本当に目移りしますね。
私は。。。試着だけはせっせと何度もしてしまいます(笑)
アバター
2010/03/09 08:09
ゴシック可愛くて私も買っちゃったのですが
あわせる靴が難しいですよね><
アバター
2010/03/09 06:03
私も悩みに悩んで、いつも最終日ギリギリ購入が多いかもです^^
私もピンク買いました~そして靴がありませんw
自分の好みで選んでしまうと同じような色合いが多くなってしまうので、持ってないピンクを!というような理由です。
ゴシックのピンクの中では一番好みだったので^^
アバター
2010/03/08 22:43
分かります。悩みどころですよね。
本当に必要なのか、そうでないのか。
時間が経ってみると、よく見えたり
不思議ですよね^^
アバター
2010/03/08 22:30
これは私は真っ先に購入した色ですw
そして追加で代理購入利用で黒をプレゼントしてもらいました♪
これ可愛いよね~☆
ちょっとデザインが懲りすぎて飽きちゃうのかも知れないね。。。
でもでも、やっぱりとっても素敵~(*≧∀≦*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.