Nicotto Town



Think different


チリ大地震で「BlackBerry」が大活躍
http://www.computerworld.jp/topics/pcc/175769.html

「他とは違うツール」が強いこともある。^_^

アバター
2011/04/02 01:02
こんばんゎ♪
ただぃま足ぁと訪問リレー中デス*
ステプのぉ届ヶ☆★☆
友申OKぉ願ぃしマス↑↑
アバター
2010/03/11 23:16
日本沈没は観てないや。こんどTVでやったら観るか~。
アバター
2010/03/11 12:32
「日本沈没」も地震の映画だったな~。
アバター
2010/03/09 12:19
「地震列島」という映画もありましたね~。
阪神大震災などの前に作られただけあって
「誰もが日本が地震国である事を忘れている」なんていう
ナレーションまで入っています(苦笑)。
アバター
2010/03/09 00:47
日本もいつ大地震きてもおかしくないからねぇ

東京はビルだらけなのに加え、地下鉄も走りまわってるから、東京に来たらエライ
ことになるよね。こわいこわい。

正に地震雷火事おやぢであります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.