Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


青ガチャ6日目


まず昨日ダブリで持っていた天使の輪とカジュアルレザーバッグを交換して貰いました、どもありがとう
その数時間後に別の方からカジュアルレザーバッグをプレゼントしていただきました、どもありがとう
自力では出して無いのに突然ダブリに成ってしまった
これで今日の青ガチャでカジュアルレザーバッグ出たら大笑いだな、等と思いながら
やる前からダブル事考えるバカが居るかよ!バシッ(>_<(∟(-_-;) 猪木風
っと気合いを入れてブリブラダンス踊りながら青ガチャへ

ミュージツクスタート!

で、踊りは省略

結果は・・・前フリあれやこれや書いてたのに・・・書くのが・・・

なんと怒濤のドリーム券10連発

どっよ~ん・・・_| ̄|○

沈没して二度と浮かび上がって来ないような感じだ☠ฺ

アバター
2009/01/26 00:22
工エエェェΣ(((゚Д゚,,)ェェエエ工
ドリ券10枚って(悲´・ω・`)ショボーン

しかしハズレ多いよね(´;ω・`)ホロリ
σ(´∀`●)ァタシも今ヵら引いてこよっと♪
アバター
2009/01/25 23:48
 気持ち、分かっちゃいます…。
私も経験者ですから。
まるちゃん風に言うと「トホホ…」ですね。
アバター
2009/01/25 20:55
そんなことってあるんですね・・・・・酷~い!!
浮かんできて~><
アバター
2009/01/25 20:19
。。。御愁傷様でした。。。(ー人ー;
明日は色々出るといいですねっ☆
アバター
2009/01/25 15:41
ドリーム券10枚・・・凄まじい結果ですね(´Д⊂)
何と言葉をかけていいやら・・・
アバター
2009/01/25 15:00
すごすぎますねドリーム券10連発w

毎日背景だぶりの方がましかも(泣)
アバター
2009/01/25 11:11
マジに~!!
これでドリーム券が当たらなきゃ酷すぎるな・・・

アバター
2009/01/25 09:03
10連発は凹むよねぇ~
私も9枚は2回ほどあるんですが。。。あるのかよっ(爆)

その金棒持ってガチャ置き場を破壊なんてやめてよぉ~
まだ出てないアイテムがあるんだから( ≧∇≦)ブハハハハッ それからだったら許す←何様?
アバター
2009/01/25 04:16
もう商店街のガチャ置き場、破壊したい・・・放火したい・・・そんな気分ですわ~。
しかし10連発・・・シドスギル・・・。
アバター
2009/01/25 02:25
私も、一昨日までドリーム券だらけでしたが・・・。
さすがに、10枚全部とは・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

昨日は、21時に回した時、ギターとかいろいろ出てきて、ビックリでした♡
がんばって、下さいね(o^-')b
アバター
2009/01/25 00:53
え~っ!全部ドリーム券!!!
さすがに落ち込みますネ
私も9枚の時にはゲンナリしましたもの(ー。ー)フゥ

私は珍しくアイテムが出てくれました♪
茶々さんが腐るほど持っているハーフブーツ(初)とドラマティックハート(初)
どちらも初めてのアイテムで嬉しかった♫
あ、ごめん。10枚とも外れたヒトに申し訳ないですネ
おやすみなさ~い……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
アバター
2009/01/25 00:49
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
さすがだ
すごすぎる
新しいてっつぁん伝説だ!


とかなんとか言いながら
実は今日の分5回まわしたの全部ドリーム券だった。
こんな話聞いたらもう恐くて今夜はまわせないww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.