Nicotto Town



携帯買いました☆


今日携帯買いに行きましたw

えっと機種はP-10Aってやつです

そんなこと言ってもわからないかw

でも今日買いに行くのたいへんだった~w

自転車で行ったんだけど20分くらいで着いて

店にはいったら無料機種が無くて

近くにあるヤマダ電機にも行ったけど無くて

結局ふつうの値段の買いましたw

でも今日は疲れた~~w

アバター
2010/03/08 21:16
ずるいぞぉ~\(-o-)/

うちにも、かってきてぇ~

まぁでも、おつかれぇ~♥
アバター
2010/03/08 20:39
おう いいねwおめでとうw大事にしなねw

うちの息子はゲームばっかしてたな買ったばっかりの時は爆
アバター
2010/03/08 19:38
心配なんですよ~ww
アバター
2010/03/08 19:37
おーー^^
よかってね^ー^
打ちも持ってるよ
一緒だねー
アバター
2010/03/08 19:36
(・ 0 ・)いいな~
アバター
2010/03/08 19:28
おめでとーー!!
ってかい~な~^^うち高校って・・・;;悲しぃ・・・。

変なサイトは見ちゃだめだよ☆?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.