Nicotto Town


よかろうもん♪


翡翠の原石さん制作の20の質問

応えてみました^^

以下「翡翠の原石」さんのブログからの引用に答えました^^

【ルール】
・強制ではありません。答えたい質問だけ回答でOKです。
・節度を守った範囲で回答してください(Hな発言、暴言、個人情報などはダメ)

1.あなたの現在のニックネームは?
 西の魔女 です。

2.ニックネームの由来を教えてください。
 九州のオトナだから。よく小説由来ですかって聞かれますが、多少あるかも・・・

3.好きな広場はどこですか?
 おしゃべり広場です。わりと直ぐにカフェのオトナ部屋に入室しちゃいます。

4.好きなきせかえアイテムは何ですか?
 ステッキと悪魔のしっぽ。魔女ですから!ホントは箒が欲しいけど10月のハロウィンまでジッと我慢です^^

5.好きなお部屋アイテムは何ですか?
 赤いキャンドルです。ホントは水晶玉が欲しいです。魔女ですから!

6.好きなゲームは何ですか?
 むろん最も稼げるのは3倍コイン時の7ならべです。

7.ガチャでめちゃくちゃダブったアイテムは?
 赤い襟巻き。もう、これでもかっちゅうくらい・・・

8.出たら何が何でも手に入れたい着ぐるみは?
 黒猫!

9.よくINする時間帯があれば教えてください。
 昼前と夜・・・かなりランダムです。

10.インしてから最初に何をしますか?
 ステプ返しの巡回です。

11.タウンでは何をしていますか?
 ステプ乱射!!!

12.好きなタウンの動物は?
 オテンバ>なんか生意気なところがツボ^^

13.24:00以降タウンに居たことはありますか?
 しょっちゅういますが、強制終了はタウンでは1回かな?オトナ部屋では3回くらい?

14.ブログ派ですか?タウン派ですか?
 どっちも楽しんでます。

15.「ニコカレ」「ニコカノ」は居ますか?
 どんな基準だい?

16.どういう人と「友だち」になりたいですか?
 コメントや会話に味がある人。

17.無料コインはどのように稼いでいますか?
 ブログ、動物、着替え、7ならべ(3倍狙ってますが毎日はムリ)、たまにスロット限界まで放置かな?

18.ニコッとタウンのことをどう呼んでいますか?
 ニコッと もしくは ニコット。

19.あなたにとってニコッとタウンとは?
 現実逃避して自由になれる場所・・・危ないな・・・

20.スタッフの皆さんへの応援メッセージをどうぞ!
 ついに10万人も突破してめでたい反面いろいろと大変でしょうね^^みんなの夢を守るため頑張ってください^^お体おたいせつに!

以上、結構楽しく回答させていただきました^^
翡翠の原石さんありがとう^^

アバター
2009/01/25 01:21
応えてみました^^

1.あなたの現在のニックネームは?
 らんくる、らんちゃんと呼ばれます
2.ニックネームの由来を教えてください。
 愛車から
3.好きな広場はどこですか?
 全部巡回してます
4.好きなきせかえアイテムは何ですか?
 鬼のお面(笑)
5.好きなお部屋アイテムは何ですか?
 鉢植え
6.好きなゲームは何ですか?
七並べ。はやくルーレット始まらないかな
7.ガチャでめちゃくちゃダブったアイテムは?
ハートのピアス
8.出たら何が何でも手に入れたい着ぐるみは?
 タヌキ
9.よくINする時間帯があれば教えてください。
 夜~
10.インしてから最初に何をしますか?
 ブログ巡回から
11.タウンでは何をしていますか?
 ステプ乱射!!!
12.好きなタウンの動物は?
 いまだに、区別がぁぁぁ(^^;;
13.24:00以降タウンに居たことはありますか?
 しょっちゅういますが、強制終了はタウンでは1回かな?
14.ブログ派ですか?タウン派ですか?
 どっちも楽しんでます。
15.「ニコカレ」「ニコカノ」は居ますか?
 ニコ兄妹ができましたぁ(^^
16.どういう人と「友だち」になりたいですか?
 コメントや会話に味がある人。
17.無料コインはどのように稼いでいますか?
 7ならべ、スロット、みんなのステプ(^^
18.ニコッとタウンのことをどう呼んでいますか?
 タウン
19.あなたにとってニコッとタウンとは?
 現実逃避して自由になれる場所・・・危ないな・・・

20.スタッフの皆さんへの応援メッセージをどうぞ!
 快適な環境作りをよろしく!

※一部、魔女さんのパクリあり(^^;;;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.