Nicotto Town



太一が

画像

いきなりターッと走って行って、ペット公園の外の木に登ってしまいました。
びっくりした~。

ハロウィンの時に、初心者タウンで踊ってる時に、手を振り上げるといろんなところに飛べるって、みんなやってたよね。
あの飛び方に似てたな。
偶然だろうけど、太一が何かやったのかな。不思議。

アバター
2010/03/08 23:01
先ほどはありがとうございました
憧れの凛さんと釣りできて嬉しかったです^^
また、機会があったらよろしくお願いします!
みんな、チャットを打つのが早いなぁ~って
思いながら見てましたww


僕はペット飼ってませんが、そんなことがあるんですね^^
太一君には不思議な能力でもあるんでしょうか??
アバター
2010/03/08 18:02
その辺りですごく大きい犬が居たとかいう
目撃情報もありますよね〜
どんなバグなんでしょうかねw
僕はまた体験したことがないんですけれどもっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.