Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


かわいー♪

…なーんて、タウンで言われて嬉しいですよ、正直。
今日はいっそ、甘めコーデで…なんて着替えてた時なんかは尚更。

でも、そういってくれる方って、大抵、ステプを押さずに話しかけてくるんで
話しかけられたのをたまたま画面で見て、手元の作業を中断して、
返事を書いて…って時にはもう、どっかへ行ってしまってたりします。

で、いつものよーに、ぼーっとタウンで立ってたんですが。

広場に1人ニコリーナちゃんが動物と話してるっぽく立っておられまして。
そんで、そこに、いかにもさっき登録しましたって感じの初期服1枚のみ
まとった方が1人、2人。
で、ニコリーナちゃん、その片方の初期服ちゃんのそばに行って、
「○○ちゃん、かわいー」

…なに?

初期服だぞ。初期服ちゃんがニコリーナちゃんに言うのはまだわかるけど。
それで街でかわいーって呼び止められたらそれはキャッチセールスだって
お母さんに教わらなかったか??

「××ちゃんもかわいー」「ねえ、友達にならない?」
…友申のキャッチでした。^^; そーか、それはいいんだ。

その後、その初期服ちゃんは、もう1人別の初期服ちゃんのそばにいき、
「△△ちゃんかわいー」「○○ちゃんもかわいー」
ちなみに髪型も初期服の色も同じです。この2人。
で、お友達になって消えて行きました。

そうか、「かわいー」の英訳は“Nice to meet you.”なんだ。
…勉強になりました。><
以後、「かわいー」と言われても、うかれて木に登らないように気をつけます。

アバター
2010/03/08 19:38
>二コールちゃん こんばんはー^^

そうそう、しかも、土日に多い気がする。一気に広場の平均年齢が下がってる気が。
友達100人欲しいお年頃なんですね、小学生^^

そうかー、11時過ぎですねー。気をつけときます。
音声がないのが残念><
アバター
2010/03/08 16:32
紺さんのその体験わかる~^^。

初期服の裸足の女の子^^なぜか出会ってすぐ、友申請多いけど、

皆も同じなのかしら・・・(?。・)大体小学生なのね(笑)

★追伸;広場で不定期に唄ってる人11時とか遅いtime
です^^ふふふ・・・ご縁がありますように・・・笑
アバター
2010/03/08 13:07
>*マカロン*さん こんにちはー^^

世間は寒の戻りなのに、春ですねー^^;
*マカロン*さんてば、巨大猫といい、何だか、貴重体験しまくりー><
いや、失礼。そんときは、キモ怖かった心中お察しします^^;

友申する暇も違反申告する暇もなさそうだけど、お互いに。
アバターに触られるのも忍びなくて、逃げ切った後になんだったんだあいつ、みたいな?><
アバター
2010/03/08 12:12
ああ、そ~なんだね!!そやってみんな友達になってくんだぁ!!ふふふ・・・。
昨日スキ―場に、キモい兄ちゃんがいて、周りの女の子に近寄っては
「萌え~~~~萌え~~~」って叫んでたんだけど、それも友申キャッチだったのか・・・?
アタシんとこにも来たから、全速力で滑って逃げたら、「逃げないで~~~~萌え~~~」ってさ。
やっぱ、春なんだなぁ~~と思った!!お大事にだよ、まったく!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.