Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


登校日


今日は登校日
未だ雪は30cmは優に積もっているので
スキーで登校します
お友達に久しぶりに会えるから嬉しいな♪

登校途中の山道には所々から蕗の薹が顔を出してきました(*^^*)
少しづつ春は近づいているんだね!
下校時には蕗の薹を摘み夜は天ぷら
吹き味噌作ってもらうんだ^^

あれ?何時から蕗味噌好きになったんだろうか?
大人の味も少しは分かって来たのかな・・・・・

アバター
2010/03/09 07:17
maimero!
mimoの可愛さに笑いが止まらないな?・・・本当に可愛い・・((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
アバター
2010/03/09 07:16
寝子さん!
舌だけは鋭い味覚を持っているのだ^^;
アバター
2010/03/09 07:15
ばぁどさん!
ですよね~お子様が葺き味噌の味が解るようなら驚きですね^^
アバター
2010/03/09 02:00
≧(´▽`)≦アハハハハハ
アバター
2010/03/09 00:29
ふふ 大人になっちゃった?(笑)
アバター
2010/03/08 23:11
蕗味噌は大人の味だろう(笑
アバター
2010/03/08 20:35
minoさん!
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!・・・・・ごめんなちゃぃ(|||óฺ‿ฺò)ヾ
でもアバとは言え可愛いでしょ~あはははっ

改めでごめんなちゃぃ・・・実家は長野なんですが
余り雪が降らないところなので実は解りません^^;

ほほ~天やで蕗の薹の天ぷらメニューに有るんですね!ビックリ
アバター
2010/03/08 20:19
可愛いv 文句なしに可愛いんだけど、あの……
本当に北国の人って、皆スキーできるの? スキーで
登校するの? 私、自分の最北端(住んだことのある
場所としての)が茨城県だから、全く判らないの。

てんや、でふきのとうの天麩羅があるはずだから……
ちょっと明日食べに行ってこようかなv 春の訪れが
待ち遠しい感じだねーv
アバター
2010/03/08 17:59
えりこりん!
ご免ね~~可愛いmimoを許して㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
アバター
2010/03/08 17:41
かわゆい❤ 
ほんとに 制服きて会社 通勤してみたぁぁい!
アバター
2010/03/08 15:28
あんあん!
そかそか^^;あんあんもレポート提出期限が迫ってるのね!
落第しないように頑張れ~~~~
アバター
2010/03/08 14:13
なりきり度でも負けそうだ・・・

あんあんも来週までの宿題のレポートに必死です。。。
15日で開放される。。。

でも気分が乗らない。。。危機だ!
アバター
2010/03/08 12:38
マサさん!
はい^^;頭の中までスッカリ春めいてしまいました!((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
アバター
2010/03/08 12:37
ムーちゃん!
何故だ???お子チャマは苦手だと思うんだけど^^;
臭い・苦いとか癖の強いものが好きになってきたのだ!
葺き味噌は実家の姉が手作りしてくれた味が忘れられません
送って来てくれないかな~
アバター
2010/03/08 12:34
みいなちゃん!
昨日はスーパーで見かけたのですが
お高め^^;断念しましたが
天ぷらにしてお塩で頂くと美味しいですね
アバター
2010/03/08 12:32
ネコ衛門さん!
ご免なさ~~ぃ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
でも、可愛いよねって・・・自分で言ってもいい?
アバター
2010/03/08 12:06
春だのう♪
アバター
2010/03/08 11:55
幼いmimoちゃん可愛い~^^ 小学校低学年かな~?
でも味噌ツウ・・・・なのね(ノ∀≦。)ノ
ふきのとうの天ぷらは美味しいね★
春だね~・・・・・
(*μ_μ)。。oOポ・・・
アバター
2010/03/08 11:00
フキノトウ ほろ苦くて春の香りが^^

私も数年前から好きになりました♬

たらの芽・こごみも美味しいですよね(^_-)-☆
天ぷら・・・食べたくなっちゃった^^
アバター
2010/03/08 08:48
カワイイ(*^ω^*)~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.