Nicotto Town


内容はないよー


今度のNEWアイテムはやっぱり・・・


袴!ですかね~?www

ブログを拝見すると
皆さん袴かなぁ~?って感じだったので
これは期待大ですww

袴・・・・
フリマで全く手が出ないアイテム上位ですww
是非着てみたい~~^^

黒ガチャの服がとっても素敵だったので
今度のアイテムも期待しちゃいます♪

卒業→入学でランドセルとかにはなりませんように~(@_@)
(園服があったのにランドセルがないので)

アバター
2010/03/09 11:35
ちゅ♡けさん

さくらもいいですよね~♪
さくら・藤・もみじ辺りはフリマでは全く手がでませんwww
服は再販されそうですけど(ウェディングドレスとかも)
小物はどうなんでしょうね~?
アバター
2010/03/08 13:13
袴なんてこと頭からすっかり消えてて、
今月分のPコほぼ使っちゃいました・゚・(ノ∀`;)・゚・
さくらの花も欲しいなぁ。
アバター
2010/03/08 11:56
私の卒業した所はスーツだったけどwww
何かあるかなぁ??
アバター
2010/03/08 11:55
ちょこさん

楽しみですwww
袴だといいなぁ~♪
因みに、袴以外の卒業服って思いつかないよ???
アバター
2010/03/08 07:05
そうなんだ~!それは期待だね♪
そういえば、袴とかフリマであんまり見たことない。
求めてる人はいっぱいいるね~。
アバター
2010/03/08 06:55
ももぴーさん

天使の羽ランドセル!ホントだ~~(爆)wwww
それはそれで有りかも\(^o^)/
お兄さんと一緒に踊っちゃいますwwww

アバター
2010/03/08 06:49
ランドセル!!!!いりません((+_+))☓☓!
でも・・プチ天使の羽とペアで使えばセイバンの「天使の羽のランドセル~~♪」・・・なんてさらにヤダね!wwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.