Nicotto Town



ガケの上での卒業写真

画像

ガケの上で卒業写真を撮ってきましたww

限定アイテムの制服を着ている人が多いですもんね^^
誰ですか両手に花で僕の鼻の下が伸びてるっていう人は・・・(笑

皆さんも記念の一枚を撮りに行きませんかww

アバター
2010/03/09 05:40
みい☆さん:いい写真が撮れましたねww
        はい、左のお花ですねww
アバター
2010/03/09 05:34
ろ~ずさん:はい、両手に花ですねww
       おおー、ここで写真撮ってたんですねww
アバター
2010/03/09 05:31
maryさん:鼻の下伸び伸びですか?(笑
      maryさんはじめ、皆さんいい人で
      良い思いをさせてもらっていますよww
     
      今度一緒に写真撮ろうねww
アバター
2010/03/09 05:26
ねこねさん:卒業旅行でスキーツアーというシチェーションですね^^
       鼻の下書いてくれてありがとう(笑・・・ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2010/03/09 05:19
candyさん:ええー伸びてますか(笑
       制服着て記念写真撮るのもいいですよね^^
アバター
2010/03/09 05:17
杏花さん:スキー場ではありがとね^^
      楽しいひと時でしたww
アバター
2010/03/09 05:04
あおいちゃん:あおいちゃんも他の皆も可愛いですよww
         両手に花はやっぱり嬉しいかもねww
アバター
2010/03/09 05:00
ひなさん:嬉しそうに見えますか(笑
      何の卒業を連想するかな?ww
アバター
2010/03/09 04:58
ネコちゃん:卒業シーズンってことで^^
       毎年、色んなことに対して卒業と入学を繰り返してるのかもねww
アバター
2010/03/09 04:53
ピッピさん:ありがとう^^
       感謝なんてとんでもないですよ^^
       こっちこそありがとう^^
アバター
2010/03/09 01:03
私が左~^^
卒業写真かぁ
いいね♬♪♫
アバター
2010/03/08 21:42
ほんと☆両手に花ですね~
でも偶然♪私は、女4人で同じところで撮ってきましたよ~
アバター
2010/03/08 21:29
ホントだー、鼻の下のびのびだね~^^;
さぞかし良い思いをした事でしょう~☆

私も制服きてみようかなぁ~(--〆)
アバター
2010/03/08 21:17
卒業旅行はスキーツアーかなぁ~っと♪
鼻の下、書いておきました(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/03/08 18:34
そう言われると伸びてるかも(●´艸`)
セーラー服着て卒業したのは10年も前ですがww
ニコでならこの時期に毎年撮るのもいいですね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ。₀: *
アバター
2010/03/08 17:47
はあい、右手側の花(ドライフラワー?!)です。
楽しかったね~ また教えてくださいね!
タクさんは物知りだから、頼りにしてま~す!!
アバター
2010/03/08 16:43
わぁ、いいですねww
可愛い女の子に囲まれて
うらやましいです(●^o^●)
アバター
2010/03/08 14:44
両手に花でww
嬉しそうww
ん?なぁんの卒業かな❤
アバター
2010/03/08 10:41
卒業するの?
アバター
2010/03/08 07:06
すてきですね☆
そしてありがとうございます。
どういうふうに感謝していいのか。。。
本当にありがとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.