Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


なぜに釣りせっと?

画像

何故に?釣りセット!

セレブセットで釣りをしてもレア魚は釣れず。

極貧無料セットでレア魚が釣れる♫。

違いは何?

強いて挙げるなら。

セレブセットだとランキングに載りやすい!

大型魚が釣りやすい!かな。

貧乏セットで地道にコイン稼ぎをするも良し。

さあ。

どっちを選択します?うふふ。

アバター
2010/03/16 23:15
こちらにメッセージを書かせていただきます。
気になるようでしたら削除してください。

本当にごめんなさい。
最近インしてもご訪問できない時があったりして、
それがとても申し訳ないと思っています。
実は、友達のログイン時間が表示されていることを最近知ってしまい、
インしているに、訪問してくれないと思われる事がとっても苦痛に感じるようになってしまいました。
ご訪問頂いてコメント頂けるのは大変嬉しのに。。。
可能であれば、お付き合いをこのまま続けてくれたらって思いです。
友達解除しておきながら、図々しいお願いで恐縮ですが、
これが本心です。
友達解除してしまい本当に申し訳ありませんでした。
アバター
2010/03/08 22:44
最近、なかなか時間がなくて
釣りできる日は、セレブセットで1セットだよ(* v v)。
全然コイン稼ぎできない上に、
レア釣れたら赤字という。。。w
アバター
2010/03/08 22:02
0-0セットだと なかなか釣れません^^;
しゅなちゃんさんは 無料セットでもレアが釣れるんですね!
すごいなあ~✧
アバター
2010/03/08 21:09
私は30-25でやってます^^

0-0セットは難しいです(-_-;)
アバター
2010/03/08 19:47
私は、貧乏セットで一週間粘りましたょ^^;
アバター
2010/03/08 15:25
いつもセレネは、その中間の40-15辺りのセットでw
その両方狙いま~すww♫
でも、二兎追うものはでいつも両方逃してるかなww(*^∀^*)❤
アバター
2010/03/08 13:57
私はいつも10-25で釣ってるのだけど、
なかなかレア魚は釣れません><
セレブセットで大物狙いに切換えようかな・・・^^;
リッチなとき限定だけどwww
アバター
2010/03/08 11:30
まだマシュマロが出ない私・・・・・orz
必然的にセレブセットから遠のきます・・・・^^;
アバター
2010/03/08 11:22
ま、まじ・・・
無料で釣ってると、イラッとするんだよね~
でも、今日までのカメ、欲しい・・・
アバター
2010/03/08 07:59
最近指の連打に疲れて・・・毎回準セレブです・・・・
ほどほどに楽しんでます^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.