Nicotto Town



ペットって。


なーんで、あんなきのこばっかり拾ってくるんでしょ?
しかも毒々しいのばっかりorz

あれ、普通食べないでしょ? 食べませんよねぇ?
きのこ鍋にしても消費できないくらいたまってますけど(^_^;A


ところで、なかなかおなかがすかなくって、餌は一日一回でもあまるくらいなんですが、これってやっぱり技とかさせないから?
もっとびしびししつけするべきでしょうか~?

※ アバはアルバム代わりに貼り付けてるのでお気になさらず。

アバター
2010/03/08 22:00

ウマちゃん♪
きのこねぇ、ニコッと山で取れるやつはお部屋に飾れるけど、ペットが拾ってくるのは餌箱にたまるだけだからちょっと邪魔かも(^_^;A
アルパカもきのこ拾ってくるのかな?
ってアルパカの食べ物ってなんだろうww

枝は玩具代わりにできるみたいw
ほんっと楽しみだね♡
早く乗り回したい~(//∀//)
アバター
2010/03/08 22:00
れっどちゃん♪
銀河君は枝も毎日拾ってくるの?
それはめちゃ優秀な子じゃ?
ましろなんて、枝拾ってきたの、一回だけだよ??
頑張れ、ましろ!

メテオ君は銀河君より更に優秀なの?
それは凄いなぁ(//∀//)
銀河君はもしかしたら大器晩成なのかも(^m^)
これからが楽しみだね♡
アバター
2010/03/08 21:58
さきちゃん♪
あ、枝は、一回だけ拾ってきたことあります~。
きのこはいらないから枝にして欲しいww

あれ、ぷーちゃんも甘えっこですか?
うちの子は飼い主置き去りですけど~ww
今日からなでなでぜめにしてみようっと(^m^
アバター
2010/03/08 21:55
あかねこちゃん♪
あかねこちゃんは、きのこ上げない派なのねw
あみゅれっとちゃんはきのこで育ててるみたいだよ(^m^)
ねね、あの色は気になるよねぇ?? ちょっと毒々しいけどw

そそww きのこ増えすぎ~ww
お庭に埋めたらきのこの畑ができるよwしかも怪しい感じのw

あは、ひなぎくちゃんもあんまりおなか空かないんだね~。
餌上げられないからもうちょっと練習させてみようかなw

アバ褒め褒めありがちう~(^m^)
アバター
2010/03/08 21:51

あみゅれっとちゃん♪
あはは、あみゅれっとちゃんはきのこばしばし食べさせてますかw
意外と好物だったりしてww
体力とすばやさはきのこでもUP? 色で違うのかなぁ??

あれ、うちのこはペット公園にいくと、飼い主のことなんか置き去りで駆け回ってますよ?
おかしいなぁww なでなでがたりてないのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そばを離れない甘えっこなペットも可愛いですね♡
アバター
2010/03/08 21:48
鉄蜥蜴さん♪
あはは、きのこはやっぱり無しですよねぇ
犬・ネコにきのこ! ありえないww
基本は肉食? そそ、もっと精のつくもの食べてそうですよねぇ??
あはは、確かに生肉もってかえってこられた日には、
「ちゃいしてきなさい」
って、いっちゃいそうww

そうですよねぇ、ペットものんびりマイペースでw
たまに技の練習したりしますが、すぐ忘れちゃいます。
快心の出来で、きらきらしてるところは可愛いんですけど(^m^)
鉄蜥蜴さんのところは 「プーチン君 ♂ 0歳」 がいるんですね♡
早速なでなでしに行かなくては♡
あははww まさに野生児w 
人もペットも元気が一番です(^m^)
アバター
2010/03/08 21:46
ナーきゅん♪ 
あ、きのこ増殖してます?? やっぱり(^_^;A
怪しいから普通の餌から上げてると凄い勢いできのこが増殖してますww
あはは、マリオマリオ!! マジでw

そっか、うちのましろは芸をあんまりさせないからおなか空いてないのかな?
もっとびしばしとww いや可愛いからそのままでもいいか(^m^)
教えてくれてありがとです♪
お、ノワちゃん、全部レベル3? 頑張ってるな~。お利口ですね♡
アバター
2010/03/08 21:40
yuriさん♪
コメントありがとうございます♡
あはは、やっぱり、ペットってきのこばっかり取ってくるものなんですねww

そっか、やっぱりおなかの空き具合は芸が関係あるんですねぇ~( ..)φメモメモ
拾ってくるものはパラメーターで違うっと( ..)φメモメモ
はじめたばっかりなので知らないことばっかりで(^_^;A
いろいろ教えてくれてありがとうございます♡
アバター
2010/03/08 15:52
キノコってペットが拾ってくるものだったんだー!
どーりで、どこから湧いてでたアイテムなんだろー?って思ってたーww

へぇ、枝もひろってくるんすねー
おもしろーい

アルパカ、何拾ってくるんだろ?? 楽しみっす!
アバター
2010/03/08 15:18
うちの銀河は ほとんど毎日枝も拾ってくる~!

メテオに比べて 銀河の成長の悪いこと悪いこと!
あっちはほとんど放置なのに 芸を4個も覚えてなついてなついて
銀牙は、、、出来が悪い子のようですよぉ
やっと2個目を覚えました。。。
アバター
2010/03/08 08:54
きのこww
たまに枝を拾ってくる^^
ピコハン持ってビシビシ鍛えてみるぅ~?

amuletさんと同じく
公園にってもずっとワタシの横にいて遊びまわってくれないのー。
アバター
2010/03/08 08:48
う・・・確かに。

あのきのこ、1回あげてみたんだけど・・・特に効果もアップなしだし(--;)
色があるからいちお効果にも関係あるのかと思えば・・・なしっぽいもん(><)

私もまだまだ飼いはじめたばかりなのにすでに鬱陶しいぐらいになってきてるのに(^^;)

やっぱりびしびし技させないと・・・だめなのかも。
満腹度は私もほぼ常にいっぱい(^^;)

貼り付けてるアバ、かわいぃ♪

アバター
2010/03/08 07:05
ひそかちゃん、~~~ヾ ^∇^おはよー♪
わたしは、キノコばしばし食わせてますよ。(笑)
そのせいか、体力とすばやさアップ。
でも、賢さは…
(-"-;)

それと、ひまさえあればなでなでして、猫っかわいがりしたせいか、内弁慶になっちゃって。
ペット公園に連れて行っても、わたしのそばを離れないの。
(^_^;A
アバター
2010/03/08 01:54
そう、キノコは絶対おかしい!www
何でキノコなんだか…?
だって犬とか猫って、肉食でしょ…?
でもお肉持って帰るってのも、生々しくってどうなんだろ~って言う…。www

ペットは伸び伸びと愛情いっぱいに育てれば、大丈夫ですよ、きっと~。
お腹いっぱいならきっと大丈夫そう。w
ちなみに、ウチの 「プーチン君 ♂ 0歳」 は、まるで芸をしこんでませ~ん♪w
ニコタの飼育手引きには、「芸を覚えることが喜びです」、みたいな事書いてあったけど、
な~んにも教える気無いっす~!www
野生児に育てたいんです~、オイラは~。 ( ̄m ̄*)ププ~!
アバター
2010/03/08 01:53
あーもう、ナ~くんちも
きのこ増殖中です(●゚,_・・゚):;*。':;
おまえはマリオか、っつーくらい(笑)

そそ、芸をさせると1つ おなかが減るんだよ~^^
やっと5つの芸が全部レベル3になった^^;;;
アバター
2010/03/08 01:46
うちの子もきのこばっかり拾ってきます^^;;

芸をいっぱいするとお腹が空くらしいです。
それから・・お腹の空き方や拾って来るものって、パラメーターに関係してるらしいです。
あやふやな情報ですみません^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.