Nicotto Town


麗魔の区域


抜群の滑りぐあい。


白ガチャ5弾の解禁日から早1週間。

早くもブームは過ぎ去ったのか、いぬみみ以外の
普通品は早くもブーム下落の傾向にっ(×◇×;

やはり犬耳ほしさにガチャ回しまくって普通品は皆
大量に持っているのか…はたまたフリマで出すより
リサイクルの方が良いと流れているのか…!!?

うぬぅ!? フリマ戦場にて勝利をもぎ取る為に
ここは一発、じっくり戦略を練って挑まねば!!
まずは格好から入って気合を入れようと
軍師のいでたちで思考をめぐらせてみたっ★
智将の閃きよ~私に~光臨せよ~っっ!!

…と、悶々ムンムンしていたら。

月のわんこさんが……っっ!!

「やっぱりその背景・・おっさんのハゲ頭の上に
のってるように見えるのww自分では笑って使えない~」

は…は…ハゲっっってえぇぇぇ~っっっ!!?

言われてみれば!!この青ガチャ8弾の背景
「キノコ×キノコ」 下のトコロ丸い肌色だーっっΣ(>◇<;
ハゲ頭だ!坊主頭の上に乗ってるうぅぅ~っっ☆
だぁーーっはっはっははははーーっっ!!

もぅ、そう言われちゃったら、そうとしか
見えなくなっちゃったよぅーーっ(≧∀≦。/)))バンバン
夜中に大笑いしてウケてしまったっすぅ

さらに 「ほ~らほら、スキー板で、
ハゲいたぶり中~ズ~リズ~リww」

とか言って華麗にスキー板で滑ってるし!!
滑るんかぃ!!つるつるなんかいっっ!!!

っと突っ込み入れつつ腹がよじれるかと思いました(爆笑)

なので私も敬意を持ってスキー板はいて
ハゲ頭の上に乗ってみました。(笑)
ええ。いい滑りぐあいでしてよ…っ!?つる~んっ

ほぉ~ら。貴方もこの背景
そうとしか見えなくな~るぅ~~っっ(=▽=;
(固定観念を植え付けようと企んでみた。)

え。智将はドコいったんだって?
そんなもの遠く遥かに、ぶっ飛んでしまいました★(^^;
しょせん中身が私じゃ、どんなにあがいたって
頭の中は脳タリンですからね~ふははは~(泣)

同じ束帯を着ていてもKさん達は、あんなにも
りりしく格好良く賢そうに見えるのに私が着ると
なぜかお笑いキャラに見えるし。
(そりゃスキー板はいて「うっひょーー」とか空
 飛んでりゃ、そうなるって!!←自分突っ込み。)

やはりアバターにも内面って出るのでしょうか…とほほ。
や!?私ふだんから真面目な人でしてよ?
口ベタで面白い人じゃないし!(と。あがいてみる。)

アバター
2010/03/12 00:37
先程わんこさんに教えてもらって見に来ました!
( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!もうはげ頭にしか見えないっwww
アバター
2010/03/10 00:01
>ぴよよ さんへ
うん。私も和風でオシャレな背景だと思ってました。
それがなぜか今ではコレにしか見えませんわ(^^;
やはりアバに内面でちゃうものなんですか…
でもお洋服だけで誰だか解るとは凄いですよ!?
するどい洞察力もってらっしゃるんですね~!!

>myutan さんへ
ええ。正解はコチラ!!…って★正解にはしたくないん
ですけれどね~すっかりイコールになりましたわ(^^;
いやいや。影響力が凄いのは、わんこさんっす!!
私、そのそばにしたがえる魔モノ従者って感じかな!?
一時の笑いをお届けできたのは嬉しいですが眠れなくなっちゃう
のはダメですね~(><; お体、お大事にして下さいまし!

>にゃーっち さんへ
はーい洗脳完了の方、1名様ご案内~っ!!!(笑)
にゃーっちさんは逆に毛ふさふさんなりましたね!!
少しこのお坊様にわけてあげて下さいましv(^。^
アバター
2010/03/09 22:36
うわー、はげ頭洗脳されましたww
アバター
2010/03/09 01:59
ここに答えがあったのね~^_^;

麗魔さんは、魔族だから【目玉でろでろ踊り】で、す~っと目玉を出してあげたり
周りの人への影響力がもの凄いのだから、お願いだからもう許して~

まだ、昨日も寝てばっかりで体調イマイチだったのに、笑い転げて眠れなくなりそうだ~(#^.^#)
とか言いながら、寝るけどね。。。
アバター
2010/03/09 01:00
うにゃ〜><。
はげ頭にしか見えなくなりました;;

かわいいと思ってたのに......(笑)

アバには内面めちゃめちゃ反映されてると思います。
だって、親しくなると服だけでだれかわかりますから^^
アバター
2010/03/09 00:16
>よー さんへ
うんうん凄い発想ですよね!
私も、もう脳が勝手に、そう認識しはじめました(笑)
でもそんな面白い事いってるのは私ぢゃないですよぅ

>月のわんこ さんへ
ぶはーーー!!ハゲ頭にローソクたらしってっ★
どんだけテラどSなんですか私ーーっ(。>▽<;/)))
でもカラフルローソクでコーティングしたら
ハゲ頭もオシャレに変・身♪ ですわね!?(酷っ)

>まろんまま さんへ
ほぉ~らぁ~貴方も、もうハゲにしか見えなくな~る~
の、暗示にドップリかかりましたね!?(苦笑)
いやはやクールで知的…ど、どこを探しても見当たらないかと
思うのですが…そんなカッコいい人になれたら嬉しいなぁ(遠い夢)
うん。でも変なのに拍車かかってるのは、わんこさん効果。(笑)

>ヒロ爺3 さんへ
うっっっ★ま、まずいっっ!?早く巨大猫かぶんなきゃ!
いやいや。一言ズバっとお笑い発言ならヒロ爺3さんには
負けますって!! 笑天でも通用すると思いますよ!?
笑うかどには福きたる♪ え~バカバカしくも、おそまつ様でしたっ
アバター
2010/03/08 22:26
麗魔さん、段々本性が・・・。
吉本でも通用するとおもいますよ。
2分間笑いが止まらず、ようやくコメを書きはじめたんですからね。
アバター
2010/03/08 18:10
きゃ~~~やめてぇ~~~(>_<)wwwww

おかしすぎるwwwwwwww

麗魔さんは、クールで知的な女性のイメージでしたのに・・・
本当は、面白い方だったのですね~^^
これも、わんこさんの影響かしら^m^

アバター
2010/03/08 08:43
改めて泣き笑い中~たまらん!!
昨日、その話してるとき、おもしろすぎて耐えきれなかったの・・
後ろにオッサンがいたから、我慢しててんけど、肩がクックックッって笑ってしまってww

ひめ、ハゲ頭にろうそく垂れてるわよ!!ほらっ、熱っ!!って言ってるわよ!ハゲのおっさん♪
火傷しない程度にねwww
アバター
2010/03/08 06:14
!!!笑

まずい、そうとしか見えなくなってしまいました~。笑
なんて発想((o(´∀`)o))




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.