Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


今まで食べた一番高級な料理…?


なんだろう…。
そういうの、あまり記憶に残ってないんだけど。

えっと、えっと。
なんかめっちゃ有名な料亭(?)のランチ、
懐石料理のコースみたいになってて、
すごく高かったような……。

もっとも叔母さんに御馳走してもらったので
値段、はっきり覚えてないなー。

うーん。
高級かどうかってことより
美味しく食べられたか
(味とか雰囲気とか、一緒に食べた人とか)
…ってことを重視したいなー。

アバター
2010/03/09 01:03
>京介さん
私も自分の舌には全然自信がありませんが、
「値段が高い」から美味しい、ということはないですよね。
アバター
2010/03/09 01:00
>ゆきちゃ♪さん
「高価」なものより「美味しく」食べたいと思っているだけです。
美味しければ、和風でも洋風でも好きです♪
アバター
2010/03/08 04:09
値段が高いだけで、普通の居酒屋とあまり変わらない味の店もありました。
自分の舌には自信がありませんが。
アバター
2010/03/08 03:42
味とか雰囲気にこだわっているんですねぇ。

和風懐石料理とか好きなのかなぁ?。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.