Nicotto Town



眠い。


ブログ書き始めた途端急に睡魔が・・・w



今日はスーツ買ってきました^^
黒のスーツは着ると大人っぽくなりますなぁ(●´ω`●)ふ


最近遊ぶ約束やら用事が多くて、日付パニックになってますw
やっぱり手帳とか・・・必要ですねぇ;



さっきまで在校生に送るメッセージカード作ってました^^
しかし自分のセンスのなさは異常です(。´Д⊂)
結局疲れてやめたので、明日学校行ったら続きやります。ふう。



なんか眠くて話が全くまとまってませんねw
あ、いつものことですよね←

アバター
2010/03/08 21:14
お疲れですか?w
おやすみなさい^^
アバター
2010/03/08 20:44
ウチの眠いよぉぉぉ~~><

ま、オヤスミィ~~ww((ぇ、、
アバター
2010/03/08 20:07
>zhivagoさん
そうですね~(●´ω`●)
確かに充実してるかもw
でもこれももう終わりだと思うと・・・悲しい;;
アバター
2010/03/08 20:06
>麗銀星さん
手帳は必要ですよね~(*΄・ω・`)
おはようございます。あ、おやすみなさいw
アバター
2010/03/08 20:04
夜眠いってことは、充実した日中を送ってるってことに違いない。
今はめいっぱい忙しくしててください。
アバター
2010/03/08 12:08
うっかり約束すっぽかしちゃったらたいへん!手帳はあったがいいかも゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
おやすみなさい。あ、おはよう御座います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.