Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


北京ダック!


・・・なら食べたことがあります。

ええもちろんバーミヤンの599円のですが。

エスカルゴ!も食べたことあります。

ええもちろんサイゼリヤの399円のですが。


・・・ああ、贅沢がしたい。

アバター
2010/03/08 18:44
贅沢したいですね(・´ω`・)ふぅ←
アバター
2010/03/08 14:13
あっははは
10500の北京ダック頂いたことあるよ0w0
アバター
2010/03/08 12:41
北京ダックってどんなのですか???
アバター
2010/03/08 10:25
・・・(´・ω・)b
アバター
2010/03/08 00:57
ニコタに課金をするようになってから、贅沢な食事が減った気がしますw
アバター
2010/03/08 00:30
贅沢したいですね~^^
アバター
2010/03/07 23:49
砂糖とは言ってないけど。
アバター
2010/03/07 23:42
wwwアーシは、北海道行った時、タラバガニ食べました(●^o^●)!
3000円くらいのかな~?
アバター
2010/03/07 23:40
お金を使うだなんて・・・そんな贅沢なことできませんよぅ
アバター
2010/03/07 23:38
今お腹がすいてるなかで、
サイゼリアとかバーミヤンとか・・・北京ダックとかエスカルゴとか・・・砂糖だとか・・・

もっとお腹すきます(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.