Nicotto Town



いぬみみ


やっと犬耳手に入った!!!!

なもんだから○ョウさんの真似してみた(笑)
首輪と耳つけて犬仲間!

アバター
2010/03/08 12:24
ぉお~おめでとうさーん^^
なかなか出なかったね:;
今日もしてるけど。コレは貰い物、交換なんだけど。もい1個出たけどプレした。
まだ回せるし~回して、GETしようかなぁ~って考えてるねん。

背景とか、ハンマーとかフリスビーが出て キレるww
いらーんw
おかげで、リサイクルチケ たまりますw
アバター
2010/03/07 23:53
おおーおめでとう!^^
オレもガチャでは出てなくて、つい先日にフリマで手に入れたばかりだよ(笑)

犬&尻尾セットはさ、毛並みはあんまり良い感じじゃないんだけどその分ワイルド感が出るよね♪
よく似合ってるーvv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.