Nicotto Town



高級な料理!


やっぱりお寿司かな~

一度だけ銀座の久兵衛で食べたことがあります♪
もちろんゴチ^^

金額はたぶん、おそろしかったと思う~
でも、遠慮なく好きなものをいただきました^^

あとは帝国ホテルのフルコースとか^^

バブルの恩恵が少しは味わえた時代にいたので
ホント今では信じられないくらいのオイシイ思いをしてきたかも♪

でも、高ければいいってものでもないんだけどね~

やはり誰と食べるか、どんな会話で盛り上がるか
お店の雰囲気や対応によっても大きく変わってくる^^

だけど高級で美味しいものをいただけるのであれば
多少窮屈でも我慢できてしまうのも事実(笑)

やはり私は食いしん坊なのかも~♪

アバター
2010/03/09 13:16
1貫3000円のお寿司って!
やはり高いのね~美味しくなかったら暴れそう^^
アバター
2010/03/08 21:27
私の場合はフグのコース料理だったかな?
会社で社員旅行の代わりに食事会しようってことになって
2万円分食べちゃった ニャハハ(*^▽^*)
アバター
2010/03/08 17:27
>ぶーたん。さん

そうなの~♪ネタ的に1回位はね・・・
1貫3000円とかの中トロ(大トロ?)は、やはり恐れ多かったです^^
アバター
2010/03/08 17:22
>❄こゆき❄さん

うんうん、銀座ってホント高いよ~
少し離れた築地に行けば3,4割は安く食べられるしね♪
やはり銀座は場所代分割り増しな気がします^^
アバター
2010/03/08 17:20
>†とむ☆ねこ†さん

久兵衛は有名だから一度は!って思ったけど
一度でいいやと思ったのも事実^^
同じ金額なら普通の高級寿司店で豪勢に食べられるはずだからね~(笑)
アバター
2010/03/08 17:16
>まかなさん

美味しいのはホント高いよね~
でも、お値段もそれ以上に・・・って思うからほんとはどうなんだろうね^^
美味しいから高いのか、高いから美味しいと感じるのか(笑)
アバター
2010/03/08 09:24
銀座の久兵衛なんて、高級寿司店じゃないですかぁ。
私じゃ一生行けない( *´Д⊂ グスン…
しかもゴチなんて羨ましすぎる。。。
( ̄¬ ̄) ジュル…あっ、よだれが・・・

食事は気の合う仲間とワイワイしながら食べる方が
いいですね^^
アバター
2010/03/07 23:20
銀座の久兵衛ですか・・・
お店名は知らないんですが(すみません><
銀座というだけで とても高級店だと想像できます。
高級なお寿司・・・おいしいんでしょうね^^

わたしも誰と食べるかが重要だと思います。
食事くらい ゆっくり味わって食べたいですから^^
アバター
2010/03/07 22:25
銀座 久兵衛 名前くらいは聞いたことありますが~すごいですね
一度は行ってみたいところです

思い出になるのは、店もあるけど、楽しい会話や雰囲気だったりするかもしれませんね~^^
アバター
2010/03/07 22:04
お寿司の高級なのは本当に全然違うよね~w

あ~、でも窮屈なのはやっぱり苦手@@;
食べた気がしなくてw
やっぱり私は豪快に思いっきり食べたいかも(。ゝ艸・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.