Nicotto Town



リョウ宅

画像

人の重みで我が家の屋根が落ちそうです、の図(笑)

・・・・って、これ。
アルバムが友達限定に設定してあると友達にしか見えないのかな??

アバター
2010/03/11 00:11
あかねさん>
コメありがとう^^
これが乗れちゃうんですよ(笑)
振り向くのは至難の業ですが出来ない事もありません。
でもまた良い位置を確保するのに苦労するので出来ればそっとしておいてやって下さい(笑)

はっしーさん>
良かった良かった^^<見えた
面白い感じの写真でしょ?
流石に宙には浮いてないけど もうちょっとなら盛れるハズ(笑)
アバター
2010/03/09 14:49
すごいですねぇ~~。
乗れるものですね。

後ろから呼ばれても振り向けないですね☆
アバター
2010/03/09 02:04
みれましたよー!!
ふふふやっぱ可愛い。。
屋根に乗るというより…
中に浮いているような?
なんか不思議な浮遊感?
陰陽師四天王って感じ。

もっと盛って欲しいです。あははっ
アバター
2010/03/09 00:40
はっしーさん、陽さん>

ありゃ…やっぱり見れなかったんですね^^;
先程、限定解除をしておきましたので見れるようになってると思います(多分;)
さすがにこの場所(屋根の上)に100人は無理と・・・4人でもギュウギュウでした(笑)
アバター
2010/03/08 11:35
ホントだ、見れませんww
アバター
2010/03/08 00:10
はい!見に伺いましたが…
NO PHOTO でしたぁ~残念!
で、なんとなく想像しちゃいました。
「100人乗っても壊れない。。」
イナバの物置状態ですかね?(笑)
アバター
2010/03/07 23:42
カヲルくん>
可愛いよね!^^
カヲルくんの提案のおかげでイイ記念写真が出来ました♪

こちらでも(笑)ありがとー!w

のめさん>
そうなのか~!
前から疑問には思ってたけど疑問のままになってたよ(爆)<見れない

100人は無理じゃないかな~(笑)
これも謎のままだけど、玄関先ももしかしたら人数制限あるんじゃない?
アバター
2010/03/07 21:49
ぎっしりかわゆすーーww
屋根のぼりを提案して本当にヨカッタ(笑

そしてお誕生日オメデトウとコチラでもww
アバター
2010/03/07 21:47
たぶんそうだったと思うよw
・・・ってか100人乗っても大丈夫!って感じだよね(笑)
この写真良すぎだよーー!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.