Nicotto Town



人生楽ありゃ苦もあるさ

 春を迎える 二日続きの雨に 何時に無く ゆっくり まったりの日々を送りました^^

明日からは 夜勤で明けの日は 退職者を送る会に参加して 明けるとまたまた

夜勤です><

 何で こんなスケジュール組むかなぁ~ バカばっか^^

私だけじゃないのですが なにせ 仕事中では 最高齢者だぞ!^^

 おぉ~すっきりしたわ 泣き言は嫌なので 兎に角頑張って来ます

11日ぐらいには 元気に 顔見世できるでしょう^^

マーハンニャラ^^

アバター
2010/03/10 11:30
がんばれーー私は本日は休みゴメンネゴメンネー
アバター
2010/03/09 17:31
夜勤、頑張ってくださぃ><*


でも無理は禁物ですよ!^^
アバター
2010/03/09 11:35
お疲れさまです><
体には気をつけてくださいね ^^

マーハンニャラ(・∀・) ←よくわからないけど真似してみましたww
アバター
2010/03/08 15:57
忙しそうですね。
頑張って下さいね^^
最近雨が多いですよね。今日は曇りだけど夜からまたお天気崩れるみたいです^^;
アバター
2010/03/08 10:25
えー えー ドンマイ 娘の学年では 最高年齢ママですとも
ヨーガ  エアロビ では  先生より 年齢上ですけど ・・・w
アバター
2010/03/08 08:48
ww。
水曜に飲み会とか、うへぇ!と思います。。
まだ木金と仕事あるのに~。。。なんて。
飲み会は、心置きなく楽しみたいですよねぇ~ww
アバター
2010/03/07 22:51
二日だけじゃなくて水曜まで雨模様です(´д`)
せっかくの休日が台無しですね。
でも、それを理由に手抜きも出来たりして ^^
夜勤も大変でしょうが頑張って下さい(^^♪
アバター
2010/03/07 22:25
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
厳しいスケジュールですねぇ(^◇^∧;)
頑張って下さい(*p´▽`q)
アバター
2010/03/07 22:21
じぃじ、がんばじゃぁ~^^;
根性見せたれ~~~www
アバター
2010/03/07 21:47
ここで愚痴をこぼしてすっきりするなら、
いくらでも言っちゃってください^^
なんでも、心の中にためておくのは
よくないですからね。
がんばで~す!!
アバター
2010/03/07 21:47
思うようにならないのが世の常でありますね
身体壊さぬよう p(^^)qFight!です
アバター
2010/03/07 21:46
('-'*)kazuさんこんばんは♡
体にだけは気を付けて頑張って下さい。
私も頑張るよぉ~(^^)/
アバター
2010/03/07 21:36
グチは~よそおーぜ体に悪い シャレた?
年寄りガンバルベーー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.