Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ゲームじゃないの。仕事なの。^^;

多分ニコタ始めて数日後からもう、毎日かかさずやってる気がする。
…割に、楽しんでやってるわけじゃないんですよね。スロット。

ニコタで他のことをやってる時は、それこそ放置してるときでも
大抵はパソコンの周りでごそごそやってるのだけど、
スロットしてる時は、ほぼ周りにすらいませーん><

紅茶いれながら、ぽち。
パンかじりながらポチ。
新聞見ながらポチ。

…てな感じで、10分に一度面倒を見に来る位か。
たまに忘れててスリープモードで画面真っ暗になってたりして。

でも、それで貯めた200Cとブログの100Cの300Cが
その日のニコタを楽しむ糧となる。
(今はスロットのコインはそのままガチャに全額流れていってますが;_;)

…パチプロです。確かにいっぺんはやってみたかった。

でも、たまに、じっと見つめる機会があったりすると
なかなかアニメが可愛くて。^^
ただ、大抵はそれをほんわか眺める時間のある時には
まわしてないんで、思いっきりスルーしてます。

音声をONにしてみると、更に可愛いので、いつかのんびりみてみたいなーとは
思ってるのですが…、思いながら半年たってしまいました><

アバター
2010/03/07 23:20
>二コールちゃん こんばんはですっ^^

やっぱりそうなるよなあ(笑)
かなりの確率でニコタ総パチプロ。しかも放置。なんだかすごく不真面目に聞こえますけど^^;
後でゆっくり遊ぶのには結構大事かもー。
アバター
2010/03/07 23:05
わたしも同じく^^放置し、茶碗洗いやら、洗濯干しやらしてま-----すv^^;

200cは
有り難いよね~はじめはよく見てたけど、

今は飽きてるな;^^ひっくり返したら卵焼き~焦げて・・・カワユイのに。。

前は新鮮だったはずが・・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.