Nicotto Town


自由気ままに


次回のセミナー準備

15日より開催されるパソコンセミナーの準備が整いましたのでちとゆっくりできるように・・・ いえいえエクセル関数の分析は欠かせませんのでゆっくりはできないんですねぇ~♪

今回は15日から19日の五日間で主にワードをメインとしたセミナー
前回と違い参考資料、問題集は等は全て私が作りましたのでそれを使っての講義となります

主催元は言えませんが、定員20名を超える応募の中から抽選で選んだようです
私もパソコン教室を経営してますのでまた一つその名を広める事ができるかとおもっております(✲ ̄∀ ̄✲)イヒッ

前回の、検定を目的とした講義で9割以上の合格者を出して以来、人材開発センターより何度となく依頼が来るようになりました 
センター側も9割の合格者は初めてのようで私を絶賛しておりましたが全国レベルを目標としる私としましては当然の話

まあ、今回は検定を目的としている訳ではないですが、それでも質の高さと知識の多さは証明するつもりでいます (これが私流!)

特に高武者を気取っているつもりではありませんし、全国レベルでは当然私を超える講師は数知れずおります その中で常にトップの座に近い場所でありたいのが私のポリシーですので絶えず勉強と問題集の分析は欠かせておりません 
エクセル、ワードを覚えるのに田舎も都会もないのが私流の考え
この程度・・・と妥協しないのも私流

今回もまた、生徒たちに目を光らせます! (✿≖‿≖)ニタァ


久し振りに日記を書いてみた銀嶺でした _ノフ○)))グタリ

アバター
2010/03/09 16:00
>みよさん
VBAもここ一ヶ月前から始めました^^;
入れ方がHTMLタグに似てるので意外とすんなりいくかも・・・ 今のところは(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2010/03/08 19:45
本人次第なんだけど100%目指してくださいε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/03/08 16:58
>てりぃさん
私は他の講師の方達と教え方が根本的に違いますので「余計なコマンドキーは触らなくていい!」な~んて教え方はしません^^
理解するまでちゃ~んと教えてます (⌒-⌒)ニコニコ...♪
アバター
2010/03/08 08:11
9割以上という実績に裏付けられたその自信!
すごい、かっこいいですね~♪
お仕事がんばって下さいっ^^
アバター
2010/03/08 01:53
>ジョーさん
どうしてもそっちの方へ話を持って行きたがるんですねぇ~? (・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ  

全国レベル目指しておりますが何せ敷居が高いもので、しかもこの歳で頑固な頭を柔軟にする為には相当の労力を伴っております(◕ωˇ◕Å)ァセァセ…

あと20年若かったらこの頭ももっと柔軟だったのでしょうけどねえ・・・ ^^;
9割超はセンター歴代トップらしいですが、今まで講師達は何を教えていたのだろうとつくづく思ってしまいました^^;
アバター
2010/03/08 01:04
90%以上というのは・・・すごいっ!!^^

流石~^^

もしかして~別室で手とり足とり・・・特別講義など?^^
いや・・・冗談ですがーー^^;

トップを目指して~がんばで~す!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.