Nicotto Town



悩みながらも、手術。

昨日、予定どおり手術してきました。

前回の診察から、ずっと悩んでました。
(なので、ここに来る気分じゃなかったです。訪問してくれた人ごめんなさい。)
どちらの手術方法が正解なのか…
もちろん、やってみなければ結果はわからないんだけど。

そんな気持ちで病院へ

とりあえず、先生に、
「今の状態だとどれぐらい短くなるんですか?あまりに短くなるようなら方法を変更したいんですが…」
と、尋ねたところ、
「骨を削るのは、1~2mmで機能、形状的に問題ないレベル。他のところを傷つけてリスクを増やすよりいいと思いますよ。」
とのこと。

先生の言葉を信じ、手術をしました。
あとは、2ヵ月薬を塗って皮膚を再生していきます。
まだまだ、がまんです。

しばらくは、痛みがあるので片手打ちになるので、さらに遅くなりますが勘弁してください。

アバター
2008/10/19 10:24
>ふろりんさん

ええ、でも着実に回復しています。
だんだん、右手の生活にも慣れてきました。
アバター
2008/10/18 17:18
お疲れさまでした
しばらくは忍耐が続きますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.