Nicotto Town



久々の長期戦

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
38
2位
16
3位
6
4位
0
獲得コイン
+300
クリア数
59
2010/03/07 17:26

強い人が入ってくるとどうも数が多くなりがちで。
まぁ、それだけ楽しいってことなんですけど^^

お相手はPochiさん、倉庫ちゃん(という名の支配人)などなど。

・・・むー、やっぱ頭を使い過ぎるとしばらくぼーっとしますねー。
考えても何も出てこないのでこのまま投稿ぽちっと。



タイトル入れてなかった><

アバター
2010/03/08 00:04
成績に関してはPochiさんたちが入ってくる前の分もありますから、そんなに当てにはならないんですけどね。

>ともさん
やってるときに「○○でやってますよ」とは言ってられないから運しかないですね;;
また一緒できるといいですねー^^
アバター
2010/03/07 21:13
↓あ、ポチさんだーw

成績を見ると改めて兄さんのすごさを感じますよねー^^尊敬
アバター
2010/03/07 20:20
僕の名前が!!
成績をみると改めてれむさんのすごさを感じます。
僕とえらい違いだ。
でも強い方がいると楽しいですよね
僕も今日は楽しくできました
また、会うことがあればよろしくです。
アバター
2010/03/07 19:10
うちも行けば良かった(´・ω・`)
アバター
2010/03/07 18:37
僕が入った時にはもうポチさんと兄さんがいてびっくりどっきりでしたw
強豪が集う事って滅多にないので余計どきどきしました 
38回も1位とはすごしw 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.