Nicotto Town



調子悪い・・・みたい

この間から、口の中が変なの・・・

舌が腫れてるって言うのかな。
 
火傷したみたいに違和感あり。

心配だからネットで調べると、怖い物ばかりが該当しているみたいで(笑)

医者行きたいけど、滅多にない科だわ。

口腔科って言う所。

総合病院行くと、紹介状がないからって、3000~5000円取られるし・・・

所で、あれって何でさ!!

患者からボッタくるシステムか!!!!!

アバター
2010/03/08 00:39
そういえば 歯医者以外の病院 行ったの いつのことだろう。
いつのまにか そんなシステムになってたのね。
健康保険料で構成されだ医療費予算とは 別枠ということですね。
ついこの間も 病院の設備費を自治体の負担にする法律を通したみたいだし
ほっとくと どんどんふくらんでいくなあ。
アバター
2010/03/07 22:08
nagataちゃん、こんばんは~
総合病院って行ってない?
いつからだったか、町医者の紹介状がないと、お金取られるんだよ~。
バカらしいよね。

前なんて、入院していた病院に退院してから通院してたんだけど
そこの病院の別の科にかかるのに
紹介状ないからって
お金3000円も取られたんだから~!!
プンプン

歯科口腔外科探してみるね。
有難う!!
アバター
2010/03/07 18:45
歯科でもいいみたいです
歯科口腔外科という看板が出てれば いちばん。
紹介状がないと お金取るって ほんとなのぉ
その名目はなにになってるの



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.