Nicotto Town


もぐもぐ日記


ジョジョの奇妙な冒険

実は大好きなマンガです
今月とうとう通算100巻目が発売されました
全部揃えてたりしてます
でもせっかくの100巻なのに大して特別なことはないみたいでがっくり

アバター
2010/03/08 21:30
えっっ
今も続いてる漫画なんだ!(ほとんど知らない。。
アバター
2010/03/08 19:19
>ぱふちゃん
ここまできたら気軽に他人に読めと薦めるのもちょっとためらう100巻です

>かほちゃん
最初から最後まで読んでる人は少ないだろうなあ

>せんとらるさん
こちかめが168巻、ガラスの仮面はまだ44巻、ゴルゴは155巻!

>ゆ~さん
無駄無駄無駄

>すずみちゃん
ポルナレフかばって死にましたね

>そほさん
たいていの人はそうだろうな~ってもちろん自覚してますさ
今は7部さー

>はなちゃん
7部がたぶんもうすぐ完結して
そのまま終わるのか?8部が始まるのか?が気になるところです

>あいちゃん
ワンピースとか大ヒット作じゃないけど地味に人気が続いてますさ

>おじさま
今はウルトラジャンプって月刊誌に移籍してますさ
アバター
2010/03/08 17:38
今は、何に連載してるんだろうか
しばらく見てない。。。
アバター
2010/03/08 01:07
それはスゴイ
続く人気と書き続けるアイデアがスゴイwww
アバター
2010/03/07 22:53
ジョジョはあんまり知らないのですが
100巻とはすごい!!
どんなラストを迎えるんでしょうねー^^
アバター
2010/03/07 21:27
初めの頃しか知らない。
アバター
2010/03/07 20:47
おおお

イギ―が大好きですw

昔のしかしらないので∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ガム食べるたび、イギ―思い出す私です(´⊆`*)ゞテヘヘ

なかなかコーヒーガムはないんですけどねw
アバター
2010/03/07 20:14
(。◣‸◢)ノおらおらおらおらおらおらおらおらおらおらぁぁぁー
アバター
2010/03/07 19:04
ジョジョ通算100巻とはスゴイ量だ
アバター
2010/03/07 17:38
ジョジョは最初のころ・・・というか、途中は読んでましたね。
まだ続いてたんですね。
アバター
2010/03/07 17:00
100巻(@_@)
読んだことないんだぁ(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.