Nicotto Town


ちょwwおまwww


末摘花


”亡き常陸宮の姫君の噂を聞いた源氏は、「零落した悲劇の姫君」という幻想に憧れと好奇心を抱いて求愛した。親友の頭中将とも競い合って逢瀬を果たしたものの、彼女の対応の覚束なさは源氏を困惑させた。さらにある雪の朝、姫君の顔をのぞき見た光源氏はその醜さに仰天する。”wikiより

なんとか深窓の姫君といたした光くんだが、
朝、庭に雪が積もってるのを見に誘い出し、やっと明るいところで姫を目撃。
そのとき姫は、時代遅れの皮ころもをまとっていた。。


本日のファッション;
皮ころもってコレだろ?

アバター
2010/03/08 13:13
>でふぉるとさん
暗い中で姫を抱いたときに、なにやら妙な手触りのものを着てると。。w
もっと、もっふもふ~なのを希望ww

>ハャシ氏
あちゃー、しまった!ってことが多そうだよな。
プレイボーイも大変だぜ。

>junさん
いや、これで間違いないだろ。
テンの毛皮だって言ってるから、今日からこの白黒動物はテンな。
アバター
2010/03/08 12:47
きっとな!^m^
アバター
2010/03/07 23:35
スリリングで楽しそうな時代よな。
アバター
2010/03/07 20:47
光源氏くんは、フカフカモフモフを愉しんだとwww
アバター
2010/03/07 18:32
>すいさん
へ?何を探し出すのだ?
痴性あふれる私だと、こんなネタは掃いて捨てるほどあるぞww

>アンリさん
かぐや姫の竹取物語の頃ならモードだぜw
古い宮家の姫なので、古色蒼然としたものを平気で着てたんだな。
源氏物語は平安時代の女性週刊誌みたいで面白いな。

>はるさん
うん、ブログアップしてから気づいた。>鼻

髪は寝てたから、裾のほうを丸めて縛ってあるんだよ。
素直な心根は邪魔だから廃品回収に出した。
アバター
2010/03/07 17:27
つ[ピエロのお鼻]
あと髪の長さが末摘花には足りないぞw

なにより足りないのは素直な心根だが
…こっちは望むだけ無駄かw
アバター
2010/03/07 17:13
光源氏か~
あんまり詳しくはないけど
色んな女性でてきて、おもしろいですよね^^

皮ころもって、それやったんかーwww
私も1着もってます♪
アバター
2010/03/07 16:05
 よく探し出しましたね おいおい ^o^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.