Nicotto Town



今日はリョウの


リアルのお誕生日vv

おめでとう~vv
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

いつも、楽しくお付き合いしてくれて、どうもありがとう。^^

この一年は、さらに素敵に、とってもハッピーに過ごせますように!


このスケート服は、すっきりしていて使いやすいよ。
そう思わない?(笑)
いいって、ほんと。^^

アバター
2010/03/07 15:45
お祝いコメ&プレありがとう!w
・・・って、このやり取り1年前にも他のとこでやった記憶が(笑)
こちらこそいつも遊んでくれてありがとう!
またこの1年もよろしくね^^

スケート服、オレも一応この色だけ買ってました(笑)
お揃い~と思って慌てて着替えてきたんだけど、もう凛くんは別の服に着替えたというこの空しさ!(爆)
しかし、やっぱり着る人によって印象違うよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.