Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


ヘラブナ3位


嘉姫サン、やりました!!!

釣りランキングで、ヘラブナが3位にランクインしました!!!

釣りランキングで、3位以内にランクインしたのは、もちろん初めてです!!!

このまま3位をキープできるといいなー・・・。

もらえるコインが、500コインと300コインでは、大きな差がありますからね・・・。

アバター
2010/03/07 23:26
ヘラブナの3位何とかキープ出きるといいですネ。
lapoはコイン不足で泣きの状態です。
釣りでしかコイン稼ぎ出来ないので、今日もし
駄目なら7並べやるしかないです。
アバター
2010/03/07 21:53
おおお、もう日曜日ですし3位は確定かも!?
期待しちゃいますねっ★
アバター
2010/03/07 21:41
ランクインするとかすごいっす!!!
アバター
2010/03/07 20:29
3位すごいですね*^^*
おめでとうございます!!
アバター
2010/03/07 15:25
おめでとう!!!!!
嘉姫さんはいつも尊敬しちゃいます!
これからも頑張って下さい^^
アバター
2010/03/07 15:04

すごーいっ✿

順位変わらないといいね✧




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.