Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


昨日の夜・・

風ビョービョーw

昨日は雨だったのに・・・・

今日の朝外見たら

「なんやねん∑」

言うくらい雪が降ってた☃

ずっと吹雪だし。

しかも車めっちゃ滑ってるし。

おでかけどころじゃないw><って感じだた↓

雪かき辛いし。

結論・・

冬は嫌いや^^

アバター
2009/01/25 12:07
ですヨネ・・・
雪 旭川も凄かったです!!!
この前 外歩いてたんですよ。 したっけ 前髪凍っちゃって・・・
なんで こんなに 雪が ふるんだべか???
(結構北海道弁入りました。。。)
アバター
2009/01/25 10:25
雪の中 車の窓ガラスとかガリガリしてると

妙に切ない気分になりますよね~><

運転気をつけてw
アバター
2009/01/24 21:47
いいなぁ☆
ゆきぃ☆
あたしんとこも降ったよ☆
アバター
2009/01/24 21:46
僕も冬はあまり好きじゃないけど・・・

好きじゃない理由が全く違うね~

ま、愛知県は雪はめったに降らないけど、

ちょっとでも積もろうものなら、あらゆるところでとんでもない惨事が・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.