Nicotto Town


みんな好きだぜ(Ü♥*.


退会…しょーかな


                 退会
               考えてます…。
 
             ブログにコメントは少ないしっ
  
                   
                   退会ほどではないけどさぁー
                  私にはとっては大きいんだよね
              
                         
どーしよ…

                           今






































                     考え㊥です(-_-;)

アバター
2010/03/07 13:06
ええwやめたらアカンて!!((こら

うんwPモノもったいないやん;←

辞めんとうてなぁw

コメできひんでごめんなww

忙しいねん・・・w((マジです
アバター
2010/03/07 12:40
出来れば、辞めないでください(´ヘ`;)
アバター
2010/03/07 12:33
翔くんの嫁♥ s

退会とは決まってないよぉ    温かい言葉ありがとうございます^^


ユズs

たしかに…p物は全部もらいものです><;  
         もったいないですね…
アバター
2010/03/07 12:31
四葉@みかん

温かいコメント  ありがとうございます^^
考え㊥なだけです^^
どうしてもっていう訳ではありませんので^^  ご心配しなくても大丈夫です((タブン
アバター
2010/03/07 12:30
しないほうがいいと思います;
pものとかあるし^^
もったいないです!!
アバター
2010/03/07 12:30
そっか・・・・
ぢゃあ。。退会する前に
今日1時からやるファッションショーで思い出つくろおおおお!
アバター
2010/03/07 12:28
退会しないでッ!!
最近コメしてなくてゴメン><;
なるべくコメするようにするからッ!!
でも、もしどうしても退会するなら、
それはそれで止めないよ・・・;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.