Nicotto Town


ほのかの独り言?


ドリーム9枚・・・


今日も懲りずにガチャフル回転。

ドリーム券が9枚でした;;
唯一のアイテムはあいあい傘(背景)
これも可愛いなって思うけど・・・どんどん券が増えて行くわ~。

アバター
2009/01/25 20:12
みんな同じような感じなんですね。
10枚券は悲しすぎます・・・。
12月分はもう少しアイテムが出る率よかったと思うんだけどなぁ。
アバター
2009/01/25 02:07
私もこのまえ9枚夢券でした^^;
あれにはあせらされましたね~。
それで当たればいいのだけど…><

10回とも夢券の人もいるようなので、もう少し考えてほしいですよね><
アバター
2009/01/24 20:53
今日珍しくフルでやったんですけど、やっぱり同じ感じでした
8枚くらい券
どうしろと、せめてポイント当たれば嬉しいんだけど;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.