Nicotto Town


内容はないよー


you tube 


木村カエラさんの「バタフライ」(綴りに自信がなかったのでカタカナで^^;)を
聞きたいなぁ~と思い、
昨日you tubeで聞いてました。

ふと思い立って宝塚を検索したら
沢山出てきました~www
また「ベルサイユのばら」やらないかなぁ~と思いつつ
一緒にプロローグを歌ってました♪
(歌ってたんかい(◎o◎))

劇団四季は、舞台の映像は出てこなかったような??

後はオペラ座の怪人を見ました^^

DVDで出てる映画のものでした。
久しぶりに見ましたww

またレンタルしに行こうかな♪

でも、あの映画はファントムさんの声が
イマイチ好きじゃないのですよ・・・・^^;

アバター
2010/03/08 06:18
ぺんちさん

キャッツまだ見たことないんですよ~!
是非見てみたいんですけどwww
友達にどんな話?って聞いたら
「う~ん。いろんなにゃん子の話」って言われ、
なんだか良く判ったような判らんような??

宝塚駄目ですか~?www
顔やら手やらの客席からの見え方角度に徹底的にこだわってたりして
見てると楽しいですよ~♪
アバター
2010/03/07 21:17
オペラ座の怪人!見た見た! 良かったよね。キャッツとかね♡
でも・・ベルサイユのばらwう~~ん!ああ言うの嫌いなのです(@_@;) 
アバター
2010/03/07 17:21
yot2000さん

昔のやつでしょうか?最近のやつでしょうか???^^;
映画のは、ファントムの生い立ちが色々なんですよね~ww
ストーリーもいいんですが、音楽が大好きです♪


ちょこさん

そうそう!
BSでやったのが出てたよwwなので歌えましたwww

エリザベートも見たよ~^^
でも、頭の中で勝手に山口祐一郎さん(字あってる?)バージョンに変換されましたwww
似合うんだもんwwww
あれははまり役だったとみた!!!
是非舞台で見てみたいwww
アバター
2010/03/07 16:37
♪ごらんなさ~い、ごらんなさ~い、ベルサイユ~の~ば~~ら~♪・・・だったっけ!?www
「ベルサイユのばら」もバージョンがいろいろあるからおもしろいよね!
you tubeっていろいろあるね~!
アバター
2010/03/07 15:42
オペラ座の怪人、僕が所有しているDVDは、ジェラルド・バトラー、エミー・ロッサム出演の版ですが、何度見ても、感動します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.